見出し画像

自分にはどうにも出来ないこと。


たまに起こっていましたが
最近頻繁に起こります。

私の意思でどうにもならいはずなのに

私がこうなって欲しいと思うことが
現実化する。

私がマヤ暦を教えている生徒さんから
某A会社で占いイベントをやって欲しいと
頼まれました。

即時OKを出しました。

A会社の方を以前セッションした事があったので
その方を紹介してくれた
リンパマッサージのMさんにイベントやることになったんです!

なんて、施術をして頂いた時に言いました。

私は今B会社にバイト行ったり農家にお勉強がてらバイト行ったりしています。

すると生徒さんがAとBを間違えていて
私がバイト行ってる所がイベントをやる会社だったのです。

思わぬ偶然で、賃金も上げてくれました✨

そして後日、またリンパマッサージのMさんの所に施術に行きました🏃

すると、友人がイベント入ってるか上司に聞いたら
入ってなかったって!と言われ

「そうなんです!生徒さんが勘違いしていたみたいなんです」と言うと

そのA会社がうちもイベントやってほしいって!お願いしたいって言ってましたよ。と。


これは私の力ではどうしょうもない事で間違いが本当になると言う面白いシンクロ。

A会社でももちろんやりたかったけど
1つイベントが出来るだけで、私にとっても仲間にとっても実践なので嬉しい事なので

びっくりしました。

願ったことは叶う。風の時代の修正力に圧倒されました。

ちなみに違和感を感じたら
バイトも雨で中止になったりと

私の思うように事が運んで行くのです。

やることやったら天にお任せ

私はこの言葉が妙にしっくり来ました。

自分なりに勉強をして学ぶことをやめなかった
仲間にもありがとうが溢れました。

準備をしていたらきちんと風が運んでくれる

オタク並にマヤ暦やホロスコープ、数秘術を毎日毎日意識して

「今日この日だからだー!」なんて仲間とワイワイ騒ぐ日々。

最高のギフトです✨

写真は息子が書いた絵が深海の宇宙と言うテーマです🚀🌏

この絵は海が宇宙と言う表現をしていて
とっても好きです🤗


#シンクロニシティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?