見出し画像

新しい生き方

主人が今日から免許を取りに行って
楽しい!とLINEが来ました。
あのままサラリーマンなら
体験できなかったので
私も、とても嬉しかったꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は朝から友達と、急遽農家のバイトからお声がかかり行ってきました🤗✨

トウキビの種の苗づけ。

地味な仕事だけど楽しかったー✨
明日はいよいよ畑!!

楽しみだなー💗

息子が修学旅行に無事行けて

息子が「自分はずっとバイトでいい」って言ってた意味が主人も少しわかったのかな?

たくさんの出会い
たくさんの関わり
たくさんの知識や体験

本当にありがたいです。

#農家 #バイト #新しい生活様式笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?