見出し画像

Intel入ってる?

♬テーン テテテテ~

今、私の頭の中ではこの音楽が無限ループ中です。

何の事か意味不明ですね?
最近フォローさせて頂いたnoterさん達の記事の更新頻度を見た感想です。

凄いnoterさん達の脳には、仕事・家事・勉強を遂行しながら執筆出来るマルチタスク可能な高性能CPUが搭載されているのでは?…なんて考えちゃいました。
(本当は時間の使い方がお上手なんでしょう)

残念なことに、私の脳にはマルチタスク不可能な鈍足CPUしか搭載されておらず、仕事の合間に行った確定申告で熱暴走を起こすポンコツっぷり…。


既に書きかけの記事が何本もあるのですが、熱暴走による影響がまだ残ってフリーズ気味なので、鈍足が超鈍足になる悪循環です。

こういう時は何をしていても時間の無駄なので、とりあえず寝ることにします。
脳のCPUが回復するまで少し休もう。

大丈夫です。
食事(ネタ)は沢山食べました。
脳が疲れて引き起こした便秘のようなものです。
回復すればそのうち産み出します。
産み出された作品が『金のタマゴ』か、それともただの『駄文』かはわかりませんが…。
それではまた😉🍀

追記:休息やストレス等については、『ながねこさん』の記事が参考になります。
私も脳がスッキリしたらまた読み返そうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?