マイパートナー


Amazonの配達で1日250個配らされた時も…

某巨大グループのネットスーパーの配達で飲料等をガッツリ積んで坂の上の崖っぷちのお宅へ行った時も…

Uberの法人稼働で雪の日に拒否出来ず埼玉の山の僻地へ飛ばされズルズルとスリップしながら配達(ちなみにその後は1時間程無音でしたので、オンラインのまま遠慮なく休憩を頂きましたw)した時も…

君は耐え抜き、私のサポートをしてくれましたね。
中古で購入した車なので最近オートマミッションが悲鳴をあげたりしていますが今のところトラブルも無く本当に優秀なパートナーです。

私の稼働地域ではUberのAlに弾かれ気味ですが、出前館のAlにはソコソコ気に入られているようです。

本日はオイル交換へ行きます。

スズキの『エンブレム』は最初から付いてませんでした。
ヤ○車とか言うのは🙊でお願いしますw
そして車の写真は洗車してから撮るべきだと今さら気付きました😖

Twitterも呟かないし、この人何者?ってなっているかも…と思い、自己紹介的な投稿をしてみました。
Twitter…放置していたらワケのワカラナイ人(セ○レがどうのこうの…)から勝手にフォローされていて気分が悪くなったので整理し、スッキリしました。
そして新しくフォローして下さった皆様、ありがとうございます。

また投稿したい事があればコチラで投稿してみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?