見出し画像

2023/10/21

中と表が繋がらないことは前からあったし冬になると起こりやすいってよく言われてた
でも今回は今までと違って中の時間が止まってた
今までのは、表の様子が中からじゃ分からなくなって、表からも中の様子が分からなくなって、どっちもわーわー騒いでる感じで中の時間も進んでたし、1、2日間程度でもっと期間が短かった
あと、1回でも中と表が繋がった後は普通に交代できていたはずなのに、今うちは中の様子が分からないし中に入れないから交代もできない
このままうちが出続けてる状態は別にどうでもいいんだけど、うちの知らないるるの友達がいたりとか1週間後にあるらしい生物のテストだとか授業だとかが不安
あともし知らない友達に正直にうちは君のこと知らないって言ったとして、その後中と繋がった時にるると琉唯姉に怒られるのが嫌だな

伊吹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?