見出し画像

K-POPオーディション対策

今開催中!

・YGとavexのオーディション

・JYPのオーディション

・SM GLOBAL AUDITION

SMは大阪は明日の20時まで
福岡は20日の20時まで応募できます!

さて!
オーディション対策として
みなさんも意識していると思いますが

・曲の選択
・服
・髪型
・メイク

が重要になってきます。

ダンススキルや歌のスキルで差をつける!
そのためには曲の選択も重要になります。
服装は自分のスタイルをアピール又はカバーできるものが◎
髪型やメイクはバッチリで行く方がおられますがこれはNGです!


たくさんの方が受けるオーディションなので
埋もれてしまうっていうこともあります。
それは娘も経験しました!

では埋もれないためにどうすればいいか!
オーディション対策のハウツーを有料記事に載せています。
絶対に次に進みたい!!という方は見てくださいね!!

↓有料記事を読んでくださった方の中から1日1名!
具体的なアドバイスをさせていただきます♡
InstagramのDMに有料記事のスクショを送ってください。

ここから先は

1,487字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?