見出し画像

ruru blueは4周年


こんにちは。
3月もあと数日、4月10日でruru blueは4周年です。

コロナという未知なるウイルスに翻弄された2020年。
店を新しくオープンするにはあまりに適していない年でしたが
なんとか4年間続けることができました。

お客様のお顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちいっぱいで
このブログを書いています。

色々な物資の高騰などにより、数年前とは同じ値段で洋服を買うことが難しくなってきています。
そうなったからには、より良いものを安心してご購入いただけるように
私たちのセレクトする能力も上げていかなければいけません。
アンテナをたくさん張って、精進して参ります!

4周年ということで、今回も別注アイテムをご用意しました。

HIGHER × ruru blue  ALL WEATHER VENTILE CAP

背面に配色にこだわったゴム製のドローコードを使用。可愛くてフィット感◎
左からブラック,オリーブ,ネイビー,ベージュ

岡山県の帽子ブランド "HIGHER" に別注キャップをつくっていただきました。

夫、ブラックを着用。
私、ベージュを着用。

『季節や天気を問わず、いろんな服に合わせられるキャップが欲しい』という私たちの思いから
コットン100%の糸を極限まで打ち込み、超高密度に織り上げることで撥水・透湿・通気性を兼ね備えてた、ダイワボウ社製のVENTILE®(ベンタイル)という生地を使用しています。

ネイビー
オリーブ

もともと被り心地には定評のあるHIGHERですが、男女問わず被り心地の良さを感じていただけるようなサイジングにしています!
帽子を普段被らないという方にも試していただきたいと思っていますので
是非店頭にてご試着してみてくださいね。

4月6日 土曜日より販売スタートです。
4月7日 日曜日は LALO が珈琲とお菓子をもって出店してくれます!

こちらも是非おたのしみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?