見出し画像

靴下事件


こんにちは。
先日色が少なくなってきたdeckaのショートリブソックスを追加発注。
翌々日に入荷して、ある程度の色が展開できるくらい在庫が復活。
春だし、色とりどりでいいね〜なんて呑気に並べました。

するとその翌日、また同じところから荷物が届き
中を開けると、2024春の新作が。
そしてその奥から、昨日揃えたばかりのショートリブソックスが出てくるではありませんか。
え?間違えてる?とメーカーさんのせいにしようとしたのも束の間
9月に春の新作をオーダーした時、併せて発注したことをぼんやりと思い出したのです。

というわけで同じソックスがたくさんあるという状況に。
「発注しすぎました。」とコンビニなんかでたまに見かけるSOSを
インスタグラムで投稿すると、たくさんの方が助けてくださいました。
友人や家族にも心配され、買ってもらう始末。大変お恥ずかしい事件でした。
助けてくださった皆様、ありがとうございました。

deckaのソックスはリニューアルを控えておりますので
ケースソックス、ショートリブソックスは、今ある色がなくなっていきます。
もしこの色が好き!という方はこの機会にぜひ。

舘山さやの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?