見出し画像

眠れない夜には⭐️〜レトロ自販機

 

 わたしの家族は共通して好きな事が多い。
だからか、離れて暮らす家族たちともよく話をする。時々、私の元へ訪れてくれたり。
とても楽しい時間だ。



 とても有名な☺️中古タイヤ売り場さんの、レトロ自販機の場所に行ってきた話をしてくれた。車で連れて行ってもらったらしいが、かなり混んでいたらしく、それでも食べられるなら一度は食べたいうどんとラーメンだったかを食べられたみたいで、聞いてるだけでワクワクした😍

わたしがたべれそうなものはと聞くと「かき氷かな?」と言われたので😊
かき氷は好きだけれど、わたしのもとにやってくる頃には、普通の液体になっていると思うと、とりあえず聞いて楽しんでおこうと💕

『はいじぃ迷作劇場』という動画でも、そこのレトロ自販機の中がどのようになっていて、どのように出来上がってでてくるのかを自販機を開けた状態で見せてくれたりするので、とても興味深い。


わたしがあまりに自販機、自販機言っていたからか(笑)写真を撮ってきてくれたりと、楽しく聞いていた。

なかなか行けないけれど、行けるタイミングがきたらぜひ行ってみたい場所のひとつだ♫


どの時間も、けっこう遅い時間でも賑わっているようで、なんだかその光景をイメージするだけでワクワクする😊♪

沖縄に行った時に、かなり遅い時間にも関わらず雑貨屋さんなどの露店が明るく照らされていて、賑やかだったことを思い出した。

事前にあえて調べていかなかったので、いろいろ楽しめて嬉しかった☺️

夜行性のわたしは、夜の屋台などとても楽しい気持ちになる⭐️


自分が行けなくても、家族が目となり足となりしてくれることで、楽しさのお裾分けをいつもしてくれる。


✨感謝∞感謝✨


また興味深いとこに行ってきたらしいので、今度会えたらぜひいろいろ聴いてみよう😃♫


忙しい中でも、いい仲間がいて
よき場所と繋がっているのは聞いていて嬉しい♪


ユーモアと楽しみと美味しさと……
わたしはたべられなくても家族が美味しかったと話してくれるとうれしくなる。

わたしもずっと前から食べたかったプリン←乳、卵不使用のわたしのからだに合う美味しいプリン🍮

米粉のパンもいろいろあるけれど、ここの米粉は味も硬さも好きで、また近いうちに安心して食べたいな。 

身体がすぐに教えてくれるので、わかりやすいのですが、食べられるものが最近減ってきているので、新しい出会いを求めたいですね。

ちょっとずつを数回に分けて食べながら
今の身体にあっているあるものをみつけるのはそれなりに大変でも新たな発見もあるし、たのしんですよね♪

 
また新しい美味しいものとの出会いを楽しみに💕


お読みいただきありがとうございます♪

愛と感謝とともに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?