見出し画像

StarPeopleWEB UFOコンタクティ川又淳一インタビュー〈8〉公開されました!

Star People WEB UFOコンタクティ川又淳一インタビューその8が公開されました!

久しぶりのインタビューですが、こちらで書いた記事と似た内容ですが、かなり攻めてます。(この記事に関しては会員以外の方もご覧いただけます。)


は!? って思われる方もいらっしゃると思いますが、私的にはこれが知れて良かったと思っています。


そして、急なお知らせですが、
11月18日(水)19:00〜21:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』に
川又淳一さんが登場します!
https://www.fujitv.co.jp/sekainonandakore/

なんとなんと、スタピ・オンラインがきっかけとなり、川又さんがゴールデンタイムの番組に!スタピ・オンラインのことも、ちょっとだけ紹介されますので、ぜひご覧くださいね!


(注意) 記事の内容に関しての質問には私は答えられませんのでご了承ください。


記事はこちらから

UFOコンタクティ川又淳一インタビュー〈8〉アセンション説より、ラクラク現実化する「5次元意識」のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?