見出し画像

マスクイヤリング販売開始しました!

先日オープンしましたWEBショップ「rurufocus」に、マスクイヤリングを追加しました♪

マスクイヤリングは、私のワイヤーの師匠、天使のさざれリミさんが考案された、ワンタッチでマスクにつけられるアクセサリーです。


見た目はまるでイヤリング!
これならイヤリングやピアスが落ちる心配が無く
オシャレが存分に楽しめます。


耳に付ける時、イヤリングが
上手く付けられない方でも安心です。
マスクの紐に引っ掛けるだけの簡単装着。
しかもズレません。

紐に付けるから、
耳たぶが痛くなることもありません。

マスクを外した時の目印にもなって一石二鳥。


UFOシリーズも本日追加しました♪
UFO部分はガラス製。
目立ちすぎず、ワイヤーに合うデザインのものをつけました。

このように挟むだけなのでとても簡単!

作品は全て、パワーストーンを使う予定です。
御守りにもなります☆

詳しくはWEBショップの方をご覧くださいませ♪

rurufocus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?