見出し画像

天使の羽根のタクト☆

天使のさざれ リミさんの動画レッスン、復習兼ねて受講中!


私はかな〜りスローペースですが、今、天使の羽根のタクトを隙間時間を見つけては作っておりますのでいくつが載せたいと思います。


モーシッシ

隕石の成分を含むと言うこの石、とっても綺麗です☆
宇宙からのパワーがもらえそう♪


クォンタムクアトロシリカ

昔巻いたぐちゃぐちゃのを巻き直しました!
こちらは20mmもあるので存在感抜群♪



そして、いくつか作っていくうちに、ハートのリースのペンダントでいれたハートを付けたい衝動にかられ、歪ですが入れてみました!



ロードクロサイト

少し明るくしたので色変わってますが、もう少しピンク。
羽根を下につけるのは気をつけないと切れてしまう時があり、わたし的には難しい。
ハートの石、かわいいです☆



MIXルチル

金運上がりそう(笑)
石が金色っぽく美しいので、金のワイヤーが合います☆



定番のラピスラズリ♪

ガンメタのワイヤー使ってみました!
ちょっと雰囲気変わっていいかも。



ムーンストーン☆

けっこうピンクです。
これはかわいい感じになりました☆
女性らしいデザインにしました♪



まだまだ気になる部分はありますが、上手くいくのがあれば商品として加えていきたいです。


※ 只今、私のWEBショップを準備中ですので少々お待ちくださいませ♪


初めての方でも分かりやすい☆
天使のさざれ 動画Lessonはこちらから

天使のさざれ 動画Lesson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?