見出し画像

アーティスト写真におススメ☆

先日、数年ぶりにアーティスト写真を撮ってきました☆

と、言うことで今回は、私がお世話になっているRAARさんと言うお店をご紹介します。

実はこちら、一般的な写真スタジオではなく、なんと!女装サロンなんです!

女性である私は文字通り女装サロンなんて無縁でしたが、数年前に友人と写真を撮ろうと言う話になり、「やっぱりメイクが上手いとこが良いよね!」と言うことで友人が見つけ出してくれました。

それがご縁で、何度かヘアメイクのみでもお世話になっております。

今回は数年ぶりにお邪魔しました。

こちらは今回撮っていただいた写真です。
せっかくなので、blogや名刺などの用途を踏まえて前半、後半でメイクを変えていただきました!

前半はナチュラル寄りで、後半はお絵描き風(笑)です。
雰囲気が変わって一度で二度美味しい♪

わたくし、ここ最近は、自宅で頑張って撮ってましたが、自分ではヘアメイクやカメラの腕前、性能に限界があります。
そろそろ名刺が詐欺になって来たので(笑)
ちゃんと撮ろうと思いました☆


ちなみにこちらは3年半前に撮っていただいたものです。

だいぶ雰囲気変わりました。



私もぶっちゃけそれなりの年齢なので、今回は良いの撮れるかなあ…と不安はありましたが、メイクから撮影、レタッチ、とかなり上手くやっていただけました。

RAARさんのHPを見ていただければ分かりますが、料金的にもここまでやってくれて良心的だと思います☆



肝心のスタッフさんですが、メイク担当の岡本さん、カメラ担当の姫百合夢那さんのお二人です。

代表兼メイク担当 岡本さん

とってもカッコよくて美しい女性です☆
メイク、凄いです!
要望に合わせて丁寧にやっていただけます。
気さくな方なので緊張せずに楽しくお話もしてくれますよ♪


カメラマン、スタイリスト担当 姫百合夢那さん

夢那さん、こんなに綺麗ですが女装士さんです!
元々は撮られる側だったとのことで、どんなアングルがいいかなど、撮られる方の気持ちや状況を加味して上手く撮ってくれます☆

久しぶりにお邪魔して、お二人にはとても親切にしていただきました。

撮影中、他のお客様が来店されてましたが、鉢合わせしないように工夫してプライバシーも守ってくれます。

帰りに嬉しいお土産も!
こんな心遣い、嬉しいですよね☆

美味しくいただきました♪

HP

隠れ家サロン RAAR(ラール)

素敵に変身出来るので、老若男女おススメです。
新しい自分の発見にいかがでしょうか☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?