見出し画像

【オススメ商品】88gの超軽量!!ハンズフリーのネックスピーカー

今回は、オススメアイテムのご紹介です

ヘッドホンやイヤホンは外耳炎の危険性が上がる。
耳かけタイプはそもそも耳が痛くなるし
メガネやマスクをしながらだと位置どりが難しい
頭を締め付ける感じも嫌だ。

そんな方にオススメなのがネックスピーカー


長時間の使用で外耳炎の危険がありますので
るるしら、特にるるかさんはもう耳を覆うヘッドセットや
耳の穴を密封するイヤホンは使用してませんし
そもそもできなくなりました。

しらすは特に症状はなかったのですが
そう聞いたら使い続ける気もなくなり
もっぱら耳かけタイプのイヤホンを使っています
まぁ、骨伝導だったり空気伝導??とかだったりです

ですが、この耳にかけるイヤホンは
メガネユーザーにとって、位置取りの難しいものでもあります


もちろん、肩こりのひどい方は
いくら軽量とはいえずっと首にかけていると
それだけで負担に感じます。
そのあたりは臨機応変に使い分けたいですね


カラーは白黒の2色ありるるしらは、『黒』にしました

ある程度柔らかくできているので
首にかける際やかけている最中も苦しくなったりはしません

ちなみに充電はタイプCです


首にかけるだけでそこまで固定はされませんので
運動時での使用は、場合によっては邪魔になるかも??

ウォーキングやヨガ、器具トレーニングはともかく
ジョギングなどの上下運動が激しいものには向かないと思います

それと、当然ですが音量が大きいと他の人にも普通に聞こえます
イヤホンやヘッドホンからの音漏れなんて
目じゃないくらいに響き渡るとおももいますので
ご使用の際は音量にご注意ください。

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

商品提供やお仕事のお話は、
以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

しらすの
http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

小魚しらすのTikTok
https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

しらすのInstagram
https://www.instagram.com/shirasyu/

メールアドレス:ageruka@gmail.com

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。
アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?