しらすのセルフネイル

皆さま、こんばんわ。

いつもご覧いただきありがとうございます(*'▽')

今回は、先日投稿しました

【プチプラ】ダイソー/URGLAM(ユーアーグラム)のネイルカラー6色試してみました★→https://youtu.be/FjR580Q3ULk

にて、紹介しました

【URGLAM】のネイルカラーを使用したセルフネイルを

披露したいと思います。

ご注意としては、

あくまで素人のセルフネイルなので、雑で大雑把で適当なのは

ご容赦ください💦と言う点のみです。

あと、写真も自分で撮りましたので片手づつです。



使用したネイルカラーは以下です。

【URGLAM】

キラリ華やか:スパークルカラー

光で七変化:オーロラカラー

魅惑のラメ:グリッターカラー

【REVLON】

トップコート


スパークルカラーとオーロラカラーの2色を塗り

オーロラカラーの爪にだけフレンチネイル風にグリッターカラーを乗せて

最後にトップコートをしました。


以上で簡単にですがセルフネイル、セルフアレンジをしました。

動画で紹介した通り、速乾性が高く

グリッターの密度のお陰でアレンジもやり易かったです。

このオーロラカラーとスパークルカラーはとても使いやすい

キラキラ感とパール感なので

他の色の買い足しも考慮しています。

【URGLAM】のコスメ類は、いまさらしらすが言うまでもないほど

沢山の方が『良い!!』と絶賛しています通り

とても質が良く、100均の商品なのでコスパも最高です!!

皆様も是非、お近くのDAISOを覗いてみて購入検討してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?