見出し画像

特典プレゼントのお知らせ

こんにちは るる子と申します。

この記事は、メルぞうさん主催
「第33回 無料コンテンツ大賞」の
投票をお願いするために作りました。




無料コンテンツ大賞について


2024年 3月1日~3月29日まで開催中の
半年に1度のワクワクなお祭り。


あなたはもう見に行きましたか?
まだの人は記事の最後にリンク
置いておきますので見に行ってね。

30作品以上がずらーーっと並んで
どれから見ようか迷っちゃいますね。

今より収入を増やすための
稼ぎに直結しそうなものもあるし

人生を楽しくするためのヒントとか
副業に興味がなくても学べるし

音楽やデザインなどの
アーティスティックなものも。

3月29日までまだまだ時間はあるから
ゆっくりひとつづつ味わいたいですね。


この大賞のお楽しみは
実はもうひとつあって
気に入ったコンテンツがあったら
投票することができるんです。

投票期間は3月27日まで。


1人1作品だけじゃなくて
気に入ったコンテンツぜんぶに
投票することもできます。

投票したらプレゼント特典が
もらえるコンテンツもあるから
もっともっとワクワクできますね♪

掲載されたたくさんのコンテンツの中から
みなさんの投票によって6作品が選ばれます。

投票のお願い


最初はね。


ノミネートされたことが嬉しくて
それだけでなにか達成した気分になって
私はみんなを応援しようって思ってました。


だけど気づいたんです。
私は逃げてただけだった。


また自分で勝手につくった枠の中で
私なんてこの程度だと思っていた。


ノミネートされてるのは素敵な作品ばかりだし
ずっと長く活動されてるすごい人ばかりだし
私なんかの作品が選ばれるわけないって


なんにもしないで最初からあきらめてた。
今よりもっと自分を成長させるためには
自分の可能性を信じなきゃいけないのに。


だから本気で目指すことにしました。
入賞を狙いにいきます。

もっと成長したいから。
あきらめないで進みたいから。
自分に自信がほしいから。

あなたの応援が必要です。
ノミネートされた私のコンテンツはコレ


投票のやり方



応援投票よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

https://melzo.jp/award33-vote/


登録フォームをひらくと
こんな画面になります↓



↓推薦するコンテンツのURLは

https://melzo.jp/ruruko01/

↑コピーしてご入力ください。

あなたの1票が私のパワーになります!
どうぞよろしくお願いします。


メルマガのススメについて


このコンテンツを作ったのは
今では100通を突破したメルマガを
始めたばかりのころでした。


2023年12月。ほぼ3ヶ月前です。
3ヶ月ってあっという間だけど
実はけっこういろんなことが起きます。


この3ヶ月のあいだに私が経験したことは


👑メルマガ100通突破

👑Xのフォロワーさんが1000名超え

👑Kindle本を出版してエッセー部門で1位獲得


どれも感慨深く
私にとって貴重な経験です。
半年前には想像できなかった快挙!

こんな経験ができたのは
「応援のパワー」のおかげです。
SNSでたくさんのパワーをうけとりました。



はじめる前は誰だって不安。
私の発信なんてその他大勢に埋もれて 
誰にも見つけてもらえないんじゃないか。


✅もっといろんな人と繋がりたい。

✅メルマガをたくさんの人に読んでほしい。

✅想いをこめた作品を多くの人に届けたい。


そのためには
Xの運用をがんばって
フォロワーさんの数をふやして
みんなに自分を知ってもらわないと。


誰かの役にたつ有益なポスト。
画像つけたら。長文書いたら。
長いじかん見てもらうには…


朝から晩までいいね&リプ周り。
起きたらX。トイレに入ったらX。
ごはん食べながらXをひらいて…


伸びてるインフルエンサーに
ガンガン絡んで気づいてもらおう。
目立つリプを一生懸命書かなきゃ。
印象に残るような言葉を…


……。


あのー。

大丈夫ですか?

だんだん嫌になってませんか?

そこまでがんばらなくてもいいんですよ。



家事だって育児だって
なんなら仕事もあるでしょ?
ほかにやりたいことだってあるはず。

ちょっと前まで私も悩んでました。
やりたいことがいっぱいありすぎて
Xに張りついてる時間がなかった。

Xを伸ばしたほうがいいってことは
もちろんわかってるんです。

でも。

メルマガは毎日書きたいし
Kindle本の執筆もすすめたいし
読みたい本もたくさんある。

ご飯を作って洗濯して
子どもたちとの時間もとりたいし
くっちゃくちゃの部屋も片づけたい。


ママってなにかと忙しいんです。
探せば多少のスキマ時間はあるけど
それを全部Xにとられてしまったら
肝心なやりたいことをやる時間が
ぜんぜんなくなってしまう。

だから探しました。
1日中ずっと張りつかなくても
時間がない中でもXを伸ばす方法。

そして見つけました。
忙しいママでも無理なく
しかも楽しく続けるためのコツ。


それは応援してもらえる人になること。


どうやったら応援してもらえる人になれるのか。
私なりに考えた答えをギュッとまとめて
あなたにお伝えしたいと思います。

特典内容のご案内


ワクワクのお祭りを
もっと楽しく盛りあげるため
そして入賞するという私自身の夢を叶えるため
投票してくれたあなたに特典をご用意しました。

「応援される人になるために」

10分弱の音声です。
まずは聴いていただけると嬉しいです。


音声を聴いて興味がもてたら
ぜひ下記からご連絡ください。

🐱①無料通話でお話(30分)

🐱②メール講座(12日間)
※XのDM(もしくはメール)での個別相談つき

どちらかひとつだけ選んでもいいし、
両方とも申込むこともできます。

①無料通話でお話(30分)

私がお伝えできるのは
今まで学んで実践してきた
応援される人になるための
SNSのつかいかた。

応援される人になるために
なにをすればいいのか
あなたと一緒に考えます。


特に悩んでいなくても
私とお話したいって思ったら
ご連絡いただければ嬉しいです。

登録フォームから送信していただくと
対応可能な日時などを書いたメールが届きます。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
スタエフかzoomになると思います。
通話相談のお申込はコチラから


②メール講座


登録フォームから送信していただくと
「応援される人になるための10ヶ条」
がメールで届きます。

メール講座のご登録はコチラから

時間のないあなたと繋がれるように
いつでもあなたが好きなタイミングで
個別に相談していただけるサポートをつけます。
(リアルタイムでの返信はお約束できませんが
原則24時間以内にお返事します)


直接お話しするのが緊張しちゃうって場合は
こっそり文字でお話しましょう。
もちろん秘密は守ります。


あなたと繋がれるのを
ワクワク楽しみにしています♪

るる子

ノミネート作品はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?