見出し画像

名札隠しのプロ🪇✨

小学6年生の時、ヮ🚕は名札を隠すことにハマっていました。

その時のことについて、また、どうしたら防げたのかを考えたいと思います。



はじめての名札隠し


ヮ🚕、小学6年生で転校したンです🏫💨

転校してしばらくたったある日、よく話していた子達がこんな事を言ってたんです❣️

「Aちゃん、小5の時名札隠してたんだよ😆」
「〇〇君の名札は、家庭科室のヤカンの中にあった❣️」
「Aちゃんは、認めてない㌔」



このクラスでこんなことがあったなんて…

Aちゃんは、かなりトラブルメーカー気質。ヮ🚕は普通に仲が良かった㌔、急に暴言を吐いてくることがあった小太りの女の子💧

ヮ🚕は驚きました。そして、「人に嫌がらせをする」という行動が実在するんだ〜❣️ケラッ✨と思いました。

(当時、ヮ🚕はテレビはドラえもんとクレヨンしんちゃんくらいしか見ていなかったキャロル、かなり浮世離れしてたンです🐱🌷)

そして、思ったンです✨

"名札を隠してみたい"



それから、同時期、Aちゃんに嫌なことを言われてイラついたので、Aちゃんに罪をかぶせよう❣️イェーイ❣️と思いました。

はじめて名札を隠したのはNちゃんの名札でした。
Nちゃんもかなりウザかったキャロル、殺そうと思っていました。
名札を隠すのは、かなり、ドキドキしたのを覚えています。

誰も見てないよね?💦


放課後の教室。不安になりながらも、名札を手に取り、持ち帰りました。
それから、その名札は通学路の用水路のアミアミのところに押し込んで、隠しました。

[※任務 完了]


やりゆうろ❓


次の日の朝、Nちゃんは名札がなくて焦っているようでした。
朝の学級会が始まる前に、友達と一緒に先生に言いに行っているのを見て、かなり、ドキドキしました🍌💓

「誰が隠したんだー💢」

と言われるかと思いきや、先生は予想外のことをみんなの前で言いました。

「Nさんの名札がないみたいなので、みんな一体机の周りとかをチェックしてください🦏」

そうか、なくしものの扱いなのかーッ🫡💬

いや、さがしてもないよ(笑)
だって用水路のアミアミのとこにやったし。

とか思いながらも、ヮ🚕は自分の机の下とかを一応見ました。

Nちゃんの名札、無かった㌥。



しかしクラスのみんなは、

「これって…Aちゃん?」
「また隠したんだ」

と言い出す子もいて、ヮ🚕はしめしめ🤭✨ワロタ❗と思っていました。
それと同時に、

このドキドキする時間を、もっと味わいたい。

そう思ってしまいました。


名札隠しってほんとに楽しい


その後もNちゃんを中心に色んな人の名札を隠しました。
Nちゃんの名札は合計6回くらい隠した気がします。

連続名札隠しでクラスはかなりザワつき、先生もこれはおかしい、と思ったみたいで、見回りのセンセが休み時間に徘徊することになり、ヮ🚕はイラつきました。

この後ヮ🚕は、名札を隠す以外にも、嫌がらせ行為を行うことになるのですが💦
書いてもキリがないキャロル、割愛します🦞

(名札って、ガッコに居る時につけるものだキャロル、放課後か早朝にしか隠せないんです💧)

調子の良い時は、8人くらいの名札を一気に回収したことも、ありました(笑)

私は🛷を、「名札バイキング」と呼んでいます。

当時は、嫌いだから、ではなく、バレないように名札を隠すスリルがやみつきになっていました💖



先生も、うすうす、ヮ🚕だろうなとは思っていたみたいですが、目撃された訳ではないため、どうにもならない状況でした💧

学年主任のおばさんに、ヮ🚕が犯人だときめつけられ、詰められたこともありましたが、ヮ🚕は犯行を否認。

学年主任のおばさんは、今でも嫌いだし、機会があったら家に火をつけようと思っています❤‍🔥

歯向かうの禁止


中学に入って知ったのですが、クラスメイト達も、ヮ🚕を疑っていたようです。

もしかしたら、ヮ🚕が学校を休んだ時などに、担任のセンセからお話があったのかも、などと最近は思っています(笑)


名札隠しをやめさせる方法とは


お子さんが名札隠しをしている方など、いるかもしれませんね。

名札隠しをやめさせる方法ですが、

「恥ずかしいこと💓」

だということを認識させることだと思います。

ヮ🚕はそれに気づくのに数年かかりましたし、今でも全く反省していません❣️
(文章を読めば分かると思いますが)

ヮ🚕はスリルを楽しんでいたし、友達もいなかったため、

「友達に知られたら恥ずかしい」

などといった心配(オッパイ)はまるでありませんでした🌷

ヮ🚕が「恥ずかしさ」に気づいたキッカケは、高校生になって、他の人に嫌がらせをしている人(バレバレ)を見たことです。

その人は、匿名の陰⭐アカウントを作ってクラスメイトをフォローし、ストーリーにて暴言を吐く、ということをャっていて、めちゃくちゃバレバレでキモかったです❣️

人の振り見て我が振り直せ
反面教師
(目くそ鼻くそを笑う)

これらを実感する運びとなりました。

まあ、犯行現場をバッチリ目撃とかされたら、その時に反省して、やめてたのかもッ👀❣️


まとめ


いかがでしたか?
もちろん今は名札を隠すことはないし、人に嫌がらせをすることもないです❣️
意味がないもん🫧

でも、スリルって、すごくいいですよねッ✨
野外での性行為💓する人も、やはりスリルを求めているのでしょうね。

[※公然わいせつは、犯罪です]

とにかく、みんなウザいし、名札なんて隠したもん勝ち❣️
それが伝われば、嬉しいです💬✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?