見出し画像

続けることの大切さ。

2023.1.1から始めたこのnote。
ついに丸1年が経ちました。
思うがままに綴る言葉たちにアクションをいただく度に、ほっこりとさせて頂いています。

Instagramの方では毎日
「おはよう世界。」を更新中。
一眼レフで撮影したお花や風景の写真を添えて投稿。

楽しみにしていてくれる方や
生存確認の為に見に来てくれる方などそれぞれですが
やっぱりこの、見てくれている  という事が
ただただありがたくモチベに繋がり
感謝でいっぱいなのです。


「続けることの大切さ」

継続は力なりという言葉があるように
途中で諦めることなく続けるというのは
物事を投げ出さない心の強さや責任感の強さを育てる上で、とても大事だと私は捉えています。

継続力を持ち合わせていると
毎日コツコツと取り組むことが苦にならなくなります。
困難耐性を身につけることは
これからの世界を生きていく上でとても大切。

小さな目標をクリアしつつ過程や結果をきちんと把握して、
来年は全体を見渡すことの出来る俯瞰力を育てていきたいと思っているところです。



2023年の花しごと。

委託販売やマルシェ出店の他に
オンライン販売会やワークショップをたくさん開催しました。

マルシェ出店を始めてからまる2年が過ぎ
それなりに流れも掴めて余裕が出来るほどまでに成長しましたが、なんせ口下手な私ですので
まだまだ課題がたくさんたくさん。

ご縁を心から大切に
感謝の心をあふれさせ
花を愛でる自分を好きなまま
これからも元気スマイルで頑張りたいと思います.*

ありがとう2023年!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?