見出し画像

限りある時間の中で。

充実した日々の定義は人それぞれ。

フルタイムで仕事をしていた頃は
週末を楽しみに過ごして
平日の業務をひたすらこなしていたけれど

花しごとをやり始めてからは
仕事の時間はじぶん匙となった為
休みに対しての魅力を失いつつある。

花旅が趣味なので、季節の花々を追いかけて
色んな所へお出かけするのが楽しみで。

平日動けたら~
空いてるし、いいのにな~
平日だったらお天気良かったのに~

そう思っていた事も、

いざ時間が自由に使えるようになってみると
出かけていたのは初めの頃だけで
最近は、
「今行かなきゃ!」
という気持ちがいつのまにか
どこかへ行ってしまった。

朝起きたら快晴で
絶好の花日和なのに
うっかり家でまったりしてしまう。


これはちょっと寂しい。


限りある時間の中で。

メリハリを持ちつつ
実りある癒しのひとときを
復活させたい昨今です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?