見出し画像

自分の心を整える。

毎日を楽しく幸せにいるために
私が自然とやっていることは
眩しいくらい笑顔で
温かく明るい人のそばに
出来るだけいること。

自分は良く
いつも楽しそうだねとか
良く笑うよね~とか言われるのですが
意識してそうしているわけでもなく
純粋に
そのままに
楽しくておかしくて
自然とそうなってしまうのです。

そんな私でも
怒ること(そんなに無いけれど)や
悲しい気持ちになる事も
もちろんあります。

ただその負のループに長いこと浸ると
心が冷たくなってしまう気がするので
そんな切ない空間からは
出来るだけ早く脱出するように
心を整える作業を
早い段階で積極的に進めます.*

限界まで息を吐くことから始める深呼吸。
これが大切です。

温かい心の連鎖は
世界をハッピーに‪‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?