見出し画像

【子育てが楽しくなる魔法の質問vol.1】開催!!

今日のママはめっちゃエネルギッシュだったーーー!!
熱量が半端なかった🤣

講座途中から大絶賛♪🤣

「今度はプラス4人ママ友を連れてくるから
合計6人で講座をしてほしい!!
そのあとはそれぞれのパパを連れてくる計画を立てよう!!
そして子どもたちにも【なりたい自分になる魔法の質問】を!!」

ね、熱量がやばい🤣❤️✨
本当に嬉しい限りーーー♪

インストラクター側の学びもしてみたいと声も上がり
同じインストラクター仲間が増えるかも♪と
今から嬉しい妄想が止まらない😆🙌✨

彼女たちがインストラクターとなったら、、!!
魔法の質問キッズインストラクターがやる講座が
一気に広がるー!!
素敵だよなーー🥰✨!!
みんなが楽しいいっぱいの世界だよー♪
めっちゃ素敵✨

今日も私は大量の汗をかきつつ
体温上げまくりの講座でした♪
あーーーーー楽しかった♪😆🙌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは
LINE@へ♪

https://lin.ee/IvhJb4i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?