見出し画像

馬鹿な私は歌うだけ



前は自分なんて何もないし、会ったら失望させたり、相手の期待に応えられなかったり、そもそも何を話したら良いのかわからず人に「私と遊んでください」なんて言えなかった。怖くて。
最近はいろんな人と出会って話したり、褒めてもらったりして嬉しい。
私に興味ある人なんていないと思っていたから。
どこの界隈にいても人間関係を破滅してしまい、ひとりぼっちだったけど
そんな事ないんだ、自分で新しい関係を築いていけるかもしれないと希望的な気持ちがあって、嬉しい。

人のことを大切にしたい、そして自分の事を大切にしたい それは=な事だと思うから。
そう思えるようになった事が生まれて初めてで、それも喜ばしい事だ。

このままの自分で終わりたくない、成長し続けていきたい。

そう思うこの頃なのでした。

BGM 結束バンド 「ギターと孤独と蒼い惑星」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?