たわごと

在宅勤務が1カ月ほどたった。
人と会話してなさすぎてパンクしてるのでここで吐き出す。あとで消すかも。




今までの人生、死にたい死にたいとばかり考えてた。
小学生の時はぶられて、夏休みの終わりがけは死にたかった。実際は死ぬ勇気はないからなんも行動にはうつしてないけど。(じゃがいも の芽を食べると死ぬって聞いたから、それを食べようかどうしようか迷ってただけ。今思うと死因がじゃがいもとか絶対やだ)

今までの人生、不安な事イコール自分の世界の出来事だった。
まさかこんな世の中になるなんて。
自分が1年後生きてる可能性は絶対ではない。

でもくよくよしてても時間の無駄だし。
限られた時間の中で、最高に過ごすしかないよね。
とりあえずビール飲も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?