🧸#3 私たちのことと、エッセイ漫画を描くにいたって

画像1
画像2 意外と外の人はどうでもよかったりするのかもしれませんが、私としては好きな人が悪く言われるのが怖くてはじめの方は描くのをためらっていたりしました。 ツイッターとかで「漫画家の彼氏カワイソ」とか「漫画家の家族は下手なことできない」といった呟きを見かけることがあります。 私としては、モデルの本人がいいよと言ってくれるなら自分がモチベーションを保てる漫画を書いていくのが大事だと思いました! 何よりまぅの心は世界急の壮大さです。ありがてぇ。 #まんが #漫画 #コミックエッセイ #カップル #関西女とクマ男

あなたのサポートは、まぅのプロテイン代になったり、わたしのプリン代にさせて頂いております。制作の活力にさせていただきます!