見出し画像

The✨龍さんの日💓

8月8日✨
今日は龍神様の日!みたい😆


だから
特別✨公開💕画像~

こちらの画像
雲さんが龍に見えた日✨から

え?
もしかして
いる??

みたいに思い…

この日から気をつけて雲さんを意識的に
撮影してきました。

そしたら

沢山!龍さんがいました💖
(機会がございましたらまたアップ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル😉)

こちらはお墓参りの日に撮影させて頂きました。

ちなみに
人間✨1人に1柱(龍さんの数え方多分)
ついてるみたいで

Theついてるから!(断言だぞッ)


龍さんは
人間の力になりたいみたいです!

だから
自分の応援してくれてる
(最低1人に1柱…きっと2柱、3柱の人もいるゾ)
龍さんと一緒に✨
頑張るととっても💖
いい事…


すっごく小さい事
すっごく中くらいの事
すっごくデカい事🤣

あるからね💕︎

今日のThe✨格言!

信じる者は未来も
楽しい~ぞッ✨👊

ね💕︎


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"✨


この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?