見出し画像

チョコパイが

美味しすぎてやばい
止まらない
今までそんなに食べたことがなく、どちらかと言えばエンゼルパイ派だった

クオリティが高い
ケーキ店のケーキより今はこちらの方が好きかもしれない
※もちろんそれぞれに良さがある

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎

半年ほど前、実家の片付けをしていたら、どこにいってしまったのか分からなくなっていた中学高校時代のスナップ写真のアルバムが出てきた

引っ越す際、父が捨てずに取っておいてくれたのだ(感謝で涙が出そうになった、ありがとうお父さん)いそいそと持ち帰り、しばらく見入っていたがひとしきり落ち着いたのでクローゼットにしまった

そしてなぜか今、急にまた見たくなってひっぱり出してきた(何故だ?)

YouTubeでプリプリの夏の終わりを聴きながら写真を見ていたら涙があふれてきた
涙腺がゆるくなり過ぎている
懐古しっぱなしじゃないか

現像してある写真も時代だなあ

LOVERSの1曲目
ムーンライトストーリーも懐かしすぎて高校生の頃に一瞬でタイムスリップした

気付けば長い年月生きてきたんだな、私
あれ、チョコパイの話は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?