見出し画像

【三輪恵比寿神社】欅(けやき)の御神木 叶え石

こちらの神社様とは、
友人がご縁を繋いで下さいました。

もう7年や8年が経過しているので
かなり長いお付き合いになる神社様です。


こちらの境内のご神木前には
「叶え石」という石があり

ご神木が、願いを叶えてくださいます☺️✨️

宮司様とも、色々なお話を社務所で
聞かせて頂いていましたが

その中で、ひとつ、
印象に残っている不思議なお話を😌✨️

境内には、お賽銭箱あたりに
防犯用にカメラがついているそうなのですが

ふとその映像を見られたことがあったそうです。

そしたら、このご神木様のもとから
夜になると、白いたまがふわふわ浮かんで
シュッと飛んでいくのが映っていたそうです。

宮司さんいわく、
これは木霊かな?と仰っていて

わたしも偶然伺った際に、
とても神秘的な映像を見せて頂きました。

確かに、木のもとから白い丸いものが
浮かんでは、シュッと流れていくような
そんな映像でした。

その時にも、すでに叶え石があって

たくさん叶った方が
石を返しに来られていましたので

きっと、ご神木様が願いを叶えるために
動かれているのかもしれませんよね🌳✨️と

宮司さんとお話したのを覚えています。

そんな叶え石ですが、

わたしも4回ほど
願い事を叶えていただきました🌟🙏

願い事の大きさや小ささなどは関係なく
命にかかわることから、
日常の願い事まで、

かならず結果に導いてくださいました☺️✨️

ちなみに、最近なら、

「パートナーと結婚できたらいいな。」と
ふわっとお願いして持って返ってきてた石が

まさかの1年後に、
こんなカタチで叶うとは・・(笑)

他にも、お仕事や、身体のことも
叶えていただきました🙏✨

なりたいイメージを頭に貼り付ける機会を
この場でいただけるのですが

そのイメージの
後押しをして下さってるのが

こちらのご神木さまなのかな?と
感じました🥰💞

こちらの叶え石は、お賽銭箱があり
無料で配られています。

もちろん、お礼参りには毎回伺いますが
ほんとに、会いたくなる素敵なパワーある
ご神木様なので、

是非ぜひお近くでしたら
お会いしに行ってみてほしいなぁと感じます☺️✨✨


今日は、三輪にある
三輪恵比寿神社のご神木と叶え石のお話でした。

いつも、読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?