見出し画像

【自然と繋がる】枚方 田中邸のむく

昨年訪れた 枚方市の田中邸にある
樹齢600~700年の むくの木🌳

数百年ほど生きている木と
コンタクトをとると

孫を可愛がるおじいちゃんみたいで
とても優しく迎えてくれます☺️

こちらの木は、

今まで色々なひとと
話していたのではないかと感じるような
お顔がある大きな木でした✨️

ずっと、ここで見守っているそうです🥰✨️

優しい木の波動をうけると
全身の細胞が「うれしい」と喜ぶ🫶✨️

免疫向上になるうえ、

本来の自分が
自然の一部であったことを
思い出します。

そんな瞬間、瞬間を
更に大事だと感じ始めた最近です😌✨️



ちなみに、田中邸のむくの木は

看板が少しわかりにくいですが、

少し細めの道を通っていくと
まっすぐ辿り着けます☺️✨️


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?