見出し画像

神の島 大神島【海編】旅行編②


大神島の海編です。

一緒に行ったパートナーは
沖縄出身ということもあって

海は見慣れているだろうと
思っていたのですが

そのパートナーが

「すごい・・。」

と、一言呟いて

無言で眺めていた海です。

ほんとに、言葉がいらない風景。

岩岩に神々やどる
ノッチ
クジラのかたち


壮大でした☺️✨✨


お写真では、ただの海なんですが

そこにいるだけで、すべてを感じます。

透明すぎました


『なにもないところには、すべてがある。』


と、どこかで言葉を見たことを
思い出しましたが

ほんとに、そんな感じでした。

溶け込める場所


そして、こういう風景を
ずっと眺めていると

自然のなかに
自分が溶けこんだ感覚になります。

その一体感を感じると

こころが解き放たれたような
自由な感覚になりました。

カミカキス

ずっと、こんな感覚で生きていきたい☺️✨✨

そう初めて感じた体験でした💫

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?