見出し画像

【和の心を繋ぐ女神展】ご来場ありがとうございました✨


先週、無事に開催させていただき
たくさんのお客様に
ご来場いただきました🥰✨️

5年ぶりのイベントで
久しぶりの対面🙌

出展させていただく内容も
ほぼ初めての挑戦🔥でしたが

セッションを受けていただいたり

展示物をご購入していただいたり

⁡10年ぶりに会いに来てくださったり

本当に 感謝の2日間でした🙏✨

とても素敵で
明るくて氣の流れの良い✨
レンタルスペースをお借りできて

一緒に開催させていただいた
お二人様にも本当に良くしていただいて

来てくださった方々も
とても優しくて素敵な方々ばかりで

すべてのご縁に感謝の2日間でした🙏✨


いつも、イベント出展は
とても緊張するんですが

今回はお陰様で
とてもリラックスして過ごせました。


お写真の撮り忘れが多々あり
全部はupできていないのですが

たくさんの差し入れや
お花などもいただき🎁✨

宮古島帰り後のイベントで
私だけめちゃくちゃ日焼けしてますが😂

本当に感謝です✨✨️

この機会をきっかけに
これからも色々と
参加できたらいいなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?