見出し画像

福井への展示絵【龍神と弥勒の対話】

まだ、途中ですが
今年4月に福井に展示して頂く絵。

黒龍様と弥勒様が
昨日ある程度、完成しました🙏✨


今回は私には珍しく、下描きありでの彩色👀

まだ展示前なので
全体像はupできないですが

対話している空間を
つくることができました☺️🫶✨️

あとは、背景をどうするかを
練るところです。

今回は 福井なので


「福井ブルー」という青灰色の
岩絵具をお友達に教えて頂き
使用させて頂きました😁✨️

あとは、いつものように麻香を燃やして
麻炭にしたものを墨にまぜて使用。

麻炭の浄化効果と、

今回は、岩絵具(鉱石)の浄化要素を組み合わせて

黒龍様と、弥勒菩薩様を描いて

浄化空間をつくる絵に🥰💞

部屋に置いているだけで
空気感が変わるのが分かるので

生で見て頂いたら、もっとリアルに
体感していただけるのだろうなぁと感じます☺️

あと、面白いことがありまして

この黒龍様と弥勒様は
対話をしてるのですが

見る方によって
対話の内容が変わりそうです😆✨️

と、いうことで

いろんな意味で ワクワク☺️✨️✨️


そして、そんな、昨日からの今日ですが

ええっ🤯‼️‼️⁉️

と、驚くことがありました。

ある山へ導かれ、
本日登ってきたのですが

そこで、またビックリすることが😳‼️

また、upさせて頂きますが

たくさんの龍神さまと、
弥勒如来様がいる場に導かれました🙏✨

しかも
パートナーに言われなかったら
気づかなかったことも😂✨️✨️

ここまで辿りつくまでも
色んなストーリーがありました。

また、ゆっくり
書かせていただこうと思います。


長々となりましたが
いつも、読んでいただきまして
ありがとうございます☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?