見出し画像

今日うれしかったこと(2023.12.27)

『今日 うれしかったこと』を
たまに書いてみようと決めました🌷︎

娘が希望していた職種で
就職先が決まり

同時に遠距離恋愛の彼とも
同棲することが決まり

仕事も恋愛も良い流れで

話を聞いてるだけで嬉しくなる
最高な年末年始を迎えます🫶💞

就活中は、
ずっとそわそわしてたので

内定きまったよー!って
聞いたときは、本当に嬉しかったです☺️✨️


来年は、東京への引越しに
内定式や卒業式と少しバタバタしますが

なんだか更にイキイキしてて
とても幸せそう🥰✨️

娘の彼とは一度お会いしましたが
穏やかで、優しい波動を感じる方でした。

新たな出発が
うまくいくと良いなぁと思います🌸

18年間いろんなことがあったけど

子どもを育てる経験ができて
本当によかったと感じています☺️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?