見出し画像

今日のメッセージ

今日は 時をこえて
「るるちゃん」からのメッセージです🐉

るるちゃんとは

この記事にて書かせていただきました
娘を守護してくれていた龍のお話です。

実は来年、引越し予定で
今年中に押入れの片付けを
全て済ませておこうと進めていたのです。

そのなかで、紙類を片付けていた時に
偶然にも、るるちゃんからのメッセージが
数枚ほど出てきました。

時を超えて
リアルタイムで出てきた

「みらいのじぶんへ」と書かれた

るるちゃんからの「メッセージ」です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

がんばったら  とびらがひらく

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みらいのじぶんへ

あたらしい みらいのとびらが

いま ひらいて ひらいていってるの。

いま あたらしいとびらが

ひらかれるので

がんばって ひらく。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

懐かしいプリキュア。
この網目は次元やパラレルでしょうか。


とくに、この2枚目は

娘を通して、るるちゃんからの
メッセージなのですが

「ままへ」では、ないのです。

タイトルをみて、ドキッとしました。

「みらいのじぶんへ」

これを今、読んでるということは
今に託されたメッセージだったのでしょうか。

当時はよくわからなかったのですが

今なら、この文面についても
わかることだらけ。

ほんとに・・なんて、壮大な愛。

この別次元のような空がうつる今日。

いま、地球の波動もあがっていて
次元上昇しているタイミングで


すごいなぁ・・😳✨

としか、言葉がでてこない。

これを捨てずにずっと置いていたのも
このタイミングで押入れの掃除したのも

すべてがシンクロで
必然だったのでしょうね。

神さまや、龍さまのお計らいは
先の先まで見据えたものなのだと
改めて感じたメッセージでした。

日頃のすべての出来事に
感謝しつつ

これからも「とびらをひらく」ことを
続けていこうと思います。

こんな体験は普段できないことなので
こちらにて共有させて頂きました。

「みらいのじぶんへ」

読んで下さっています皆さまにも
こころから感謝いたします🙏✨

いつも、ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?