見出し画像

再度、廣田神社へ①


朝から急に呼ばれるように
廣田神社へ参拝してきました。

ほんとは来年、
再度訪れる予定にしてたのですが

なぜか早まった。(笑)

いつも廣田神社へ訪れる時は

朝、突然、のパターンが多いです。

今回は、晴れていたので
とても空が綺麗でした。


今回は、参拝と同時に

境内のご神水を
いただきました☺️✨️

実は、来年の京セラ美術館への
大型絵画の展示にて

瀬織津姫様と龍神様を描きます。

その絵に、廣田神社のご神水を
使わせていただく予定なのです。


これも、2人の方に全く同時期に
同じアドバイスをいただき
少しびっくりしていたのですが

今日、ご神水をいただきながら
そのお水に触れて、納得。

そして、帰り道でも、更に納得。

『浄化』

体感的に、1番分かりやすいのが
「視覚の変化」です。

目に曇りがなくなるというか
視界がハッキリするというか

視力があがったのかと感じる感覚です。


とっても分かりやすい変化✨️


ところで、次にupする予定ですが

前回は全く気づかなった境内のある場所へ
この後、訪れることになります。


長くなりそうなので
続きは、②に書きたいと思います。


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?