見出し画像

初✨富士山の麓へ

一昨日から2日間 makuakeに出す
商品の撮影で富士山の麓へ行ってきました。

なんとラッキーなことに
撮影タイミングで雲が晴れるという奇跡✨

横向きで、モーツァルトの髪型みたいな
雲の帽子を被った 可愛い富士山🗻

新富士についたときは
こんな富士山の様子でした。

朝から空が青々としていて
快晴☀️でしたが、雲はある感じ。

そして、、お昼すぎから

雲が流れて、頭を見せてくださいました!

くっきり、富士山の形が見えました✨

今回は、縫製担当さんと
大阪から2人で出発して

現地では富士山周辺に詳しい
お友達のカメラマンが
色々と現地案内をしてくださいました。

昨日は、富士山の湖の麓を巡り
撮影許可を頂きました神社にて

富士山と鳥居を背景に
商品撮影させていただきました。

どこで、商品を撮ろう?となっていたら
まさか富士山まで導いていただけて

しかも、世界遺産の神社にて
許可いただけるなんて

こんな展開になったことが、奇跡🙏✨

たくさんの神社仏閣好きな方々に
喜んでいただける商品となりますように

願いをこめて
過ごした2日間✨

また、撮影以外でも
かなり色々と良い出来事が連続でやってきて

まるで、神々さまから
ご接待頂いたような
現地での過ごしやすさでした☺️💞

また随時、富士山での出来事を
記事にしていこうと思います☺️✨

いつも、お読みいただきまして
ありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?