見出し画像

22歳の聡ちゃんを語る、ラジオnote

おはこん☕️るーです🐻

まずはじめに。

聡ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう💐💐💐💐💐

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、いつも幸せをくれてありがとう。
23歳の聡ちゃんに笑顔が溢れますように。

好きな人の誕生日をお祝いできるって、とっても嬉しいなあ。この気持ちを残しておきたいの。

だから今年も満を持してnoteを書くぞい。
今年はラジオっぽく。聡ちゃん担の気持ちをとりとめもなく語る誕生日限定ラジオをnoteからオンエアしちゃうよん。

聡ちゃん担パーソナリティの、のんびりラジオを音楽とともにお楽しみください😌


再放送

いきなり再放送!笑
このnoteを書く前に、今まで書いたnoteを読み返してみたの。そしたら、ま〜エモくて。笑
自分が書いてるから当たり前なんだけど、「こんなこと思ってたなあ!」とか「こんな時期もあったなあ」としみじみ共感しちゃいました。

殆どが聡ちゃんがお休みしている期間の記事ですが、宜しければどうぞ。
1年と9か月のことが全部詰まってます。
noteに残しておいて良かった。

事前番組

まだ本編は始まらない笑
こちらはぜひ読んで欲しい。私の持論です。

どんなスタンスでこのnoteを書いているか、サクッとまとめています。
Twitterやネットを見ていると、いろんな記事や言葉があって。その中でも私がここで自分の言葉を発信する理由を書きました。

これを読んで、違和感を持った方はスっと閉じてくださいね。
きっと、いろんな考え方があるから。
私のnoteを読んで、モヤっとしたりイラッとしたりしたらノーセクシーだなあと思うので。

さ!そろそろ本編に参りましょう!
ここからは聡ちゃん担フルスロットルでお届けします!!
音楽とともにぜひお楽しみくださいね🌹

オープニング

🎵BGM:SexyZone/SexyZone

改めまして、おはこんです!
聡ちゃん担の るー と申します。
日本の田舎の方に住んでいる、へなちょこ大学生です。

この番組は、「8月の聡ちゃん復帰からの怒涛の日々を消化しきれていないるーちゃんの、記憶の整理と感情の消化」を目的としております笑
なんじゃそりゃ笑

8月から今日まで、SZの供給すごかったよねえ?
一気に聡ちゃんを浴びたことで、幸せでずーっと溺れてるんです笑

だからこのタイミングで、1度整理しようかなと。
聡ちゃんのお誕生日記念に、このまでの復習ゾーンを設けて、また次の1年に備えましょうということです。
読み返した時に、「あの時は怒涛のSexyだったな」って思うのもいいでしょ?笑
この期間に応援していた私たちの特権だと思うの。

ちなみに、私の3年日記を元にしているので、日付が前後している場合がありますがご了承ください。

ではでは、最初はこちら!

8月のターン

💚8月12日 おかえりなさい

🎵BGM:Mermaid/SexyZone

「まさか今日だとは」
3年日記の字が興奮を物語っていました。

8月12日。聡ちゃんがおかえりした日。
この日を忘れないと思う。

何千回も何万回も聡ちゃんが復帰する日を想像して、シュミレーションしてたけど、全然意味なかったよ笑
でもね、ひとつこうだといいなあ、と思ってたことがあって。
セクラバのお友達の連絡で聡ちゃんの復帰を知ることができたら、いいなあって。

そしたらね、本当に聡ちゃん担のお友達の連絡で気が付いたんだよね!!
個人的にはそれも嬉しくて。ずっと支え合ってきたセクラバさんたちと一緒に、聡ちゃんをお迎え出来たのが嬉しかったなあ。

この日は、ただただ涙がこぼれて。
おやすみ発表をしたときより泣いたよね笑
嬉しくて泣くことって、人生でほとんど無かったかもしれない。

復帰報告動画の聡ちゃんを見たら、もうボロボロ泣けちゃって😅
2年弱見られなかった、笑顔でお話する聡ちゃんの姿が本当に愛おしくて、大好きで、心の中でぎゅっとしよね。
聡シャルディスタンスなんてなかったわ笑

復帰動画の聡ちゃんの、美しさ、可愛さ、話し方、言葉のチョイス、大人っぽさ、笑顔…全部全部まるっと愛おしくて、もう語りきれないのよ!!
聡ちゃんが聡ちゃんの言葉で、これからのことを語ってくてたことが本当に嬉しくて、「ああ、これを待っていたんだ」って思いました。

久しぶりの5人のわちゃわちゃも、笑わせてくれようとしたんだよね。ああ、大好きじゃん…
4人の言葉遣い、気遣いにも泣けちゃったな。
これまでのことも踏まえて、たくさんの感情が湧いてきて、この日は眠れませんでした。

noteにたくさん書いてきたお休み中の不安や心配は、動画を見ているうちに溶けていって、前を向く希望になりました。
聡ちゃんは、そんな力を持っている人だから。

会いたかったよ ずっと Mermaid

ずっと会いたかった人。
「おかえり」を言わせてくれてありがとう。


ちなみに、このあと2週間くらいはTwitterでも日記でも「これ夢じゃないよね?」「夢だけど、夢じゃなかった!!(トト○)」ばっかり呟いてます笑

トレンドに聡ちゃんのことが沢山入ったり、松松をはじめ多くの方がおめでとうと言ってくれたり、改めて松島聡という人間は愛される人だなあと実感した日々でした。

#RUNするMステ聡ちゃんみてね

🎵RUN/SexyZone

画像1


8月21日。MステにSexyZoneが出た日です。
披露するのはRUN!
SZにとって、大切な曲。

この日のタグは #RUNするMステ聡ちゃんみてね
改めて、聡ちゃんの名前を出していいんだ!聡ちゃんも一緒なんだと思えるタグで大好きです。


パフォーマンス見てるとね、3月に初めてこの曲を聞いた時からのことが走馬灯のように頭の中を流れて。
今のSZにぴったりで、この曲のように走らなきゃなって思ったのと同時に、聡ちゃんへの曲だなってはっきり分かって。
もちろん、曲の受け取り方は人それぞれなんだけど、そういう風に聞こえる曲であるからこそ、初披露の時からずっと大切な曲なのです。

披露したのは4人だったけど、4人の嬉しそうな表情やグリーンの小物を身につけてのパフォーマンスが印象的で。4人だけど、ちゃんと5人の曲だなって感じさせてくれました。

この日、KTTで聡ちゃんの動画があがって!!!!!
飛び跳ねて喜びました笑
復帰動画から少し空いただけで心配になるオタクなので笑
安心したのもあるし、聡ちゃんの前向きな言葉でRUNについて語ってくれてたのも嬉しいし、聡ちゃんのフープピアスも見れたし笑

この日は金曜日だから、ビクロズもあったのね。
勝利くんの口から、聡ちゃんお休み中のことをタネ明かしのように話してくれて。聡ちゃんの名前を出さずに2年間やってきたこと、でもそれは聡ちゃんのことを思ってのこと。
分かっていたけど、せクラバと思いは同じであったことに、あったかい気持ちになりました。
これだけ思ってくれるメンバーが同じグループで良かったよ。ありがとう。

聡ちゃんのRUN&ポプステ配信へ

8月26日。またも突然のFC動画。
ビビる我々。
見てみると……まさかの(?)RUN振り付け動画!!!!!
ハートフルゾーン!!!!!

聡ちゃんに4人がRUNの振り付けを教えるという、ただただハートフルな時間でした。
密だし、聡ちゃん踊れてるし、前髪上げてるのイケイケすぎてしんどいし、リアルに何十回も見ました。はい。後に、聡ちゃんがバチバチにRUNを踊ることの匂わせだとは知らずに…

この動画は、POP×STEP!?ツアーが配信に切り替わることをお知らせするのが目的だったのね。
だけど、最終的にはほっこりした気持ちにさせてくれたSZとスタッフさんに感謝だなあと。
ポプステに関しては後でも書くけど、本当にいろいろな気持ちが乗っていて。配信に切り替わったこともいろいろな巡り合わせやタイミング、それぞれの思いがあって。
何より、チケットを持って現地で会うつもりだったFCの会員は、配信への切り替わりは辛かった。その気持ちを汲んで、ハッピーな方向の動画にしてくれたのが嬉しかったな。

私もこの時、配信ライブへの期待とやっぱり会いたかったの気持ちがあってモヤモヤしていたけれど、5人の姿を見るとまあいっかと思えました。この人たちとの未来は長いのだから。良きタイミングの振り付け動画でした。

9月のターン

#これから5人のRUNを聴け

🎵BGM:RUN/SexyZone

すみません、今日のラジオ、RUNばっかり流れちゃって💦
それくらい、RUNは大切な曲なんです。
何回聴いてもいいよね?ね?

9月12日。
MUSIC DAYでの5人のRUN。
本当の再出発の日はこの日だったのかもしれない。

心のどこかで、聡ちゃんがいるRUNを見たいけど言えなくて。
それがまさか、今年見られるとは…!感無量、最高。これ以上の言葉がないくらいに感動しました。
聡ちゃ、バチバチに踊れるし歌えてる……
2年間おやすみしていたとは思えないくらい圧巻のパフォーマンスで、吸い込まれるように見ました。

聡ちゃんも緊張してただろうけど、こちらもドキドキが止まらなかったよ笑
収録にしてくれたこと、櫻井翔くんがわざわざ来てくれたこと、トレンドに聡くんってたくさん入っていたこと、愛に溢れた1日でした。

聡ちゃんの目に涙が見えたのは、きっといろいろな思いが詰まった涙なんだろうな。

君がいなきゃ何も始まらない

この日のRUNは、2年弱の期間までも無かったかのように錯覚する、5人にしかできないRUNでした。
応援してきて良かったなあって心から思ったよ。

ちなみに、事前にズムサタに出てた時の天然炸裂聡ちゃんは前と変わってなくてキュンでした🥰🥰🥰🥰🥰
聡ちゃん、謎の擬音語使うよね笑
そういうとこも好きやぞーー(突然の大音量)(音下げてね)

しょりそうQrzone

9/21~10/1
(10/1はやきうにより放送なし)

🎵BGM:フレンド

担当歓喜のしょりそうきゅある!!
わたくし、元々しょりそうが大好きなんです。
1度セクラバをおやすみしていて、戻ってくるきっかけになったのがしょりそうで。親友のようでライバルでもあり、兄弟のような信頼関係がある2人の成長を見るのが本当に好きなんです。

だから、聡ちゃんのラジオ復帰が勝利くんと一緒でホッとしたし、何よりも本人たちが楽しそうだったのが嬉しかったです。聡ちゃんの声を聴けるのはもちろん、勝利くんが終始キュヒキュヒしてるのもよかったですなあ!!

私は忘れっぽいので、きゅあるの聴き逃しがないように毎日簡単にメモしてるんだけど、しょりそうの週はほぼ書き起こし状態でした笑
読み返して、しょりそうを1秒たりとも逃すまいという心意気を感じた笑

(。^∪^)どうしても勝利とやりたかった
(☆u∂)徐々にね!それが聡くんのベスト
好きな料理↓
(。^∪^)勝利の炊く土鍋ご飯(?!?!?!??!!!!!!)

同居してるのか…?しょりそうの供給はいつも私を混乱させる🤦‍♀️🤦‍♀️

さてさて、ここで1曲。
聡ちゃんが復帰きゅあるでセレクトした、あったかい曲です。
私も、この曲に何度も助けられました 。
聡ちゃんもそうだったのかなあ。

🎵ぎゅっと/SexyZone

#SexyZone結成9周年

🎵BGM:STAGE

9/29
毎年お祝いしているけど、今年は特に特別。
10年目に向かうSZの門出。素晴らしい日だったなあ!

去年には想像できなかったくらい、この1年は本当にいろいろなことがあって。
振り返れば嬉しいことも苦しいこともあったけど、こうやってセクラバみんなでお祝いできることが何よりの幸せだなあと思いました。

今仲良くさせてもらっているセクラバさんは、みんな聡ちゃんのお休み中に出会った方たちなの。みんなと、聡ちゃんがおかえりした状態でお祝いできたのが、個人的にはアツかったです😌

画像2


そしてそして!この日遂に!


#SOGOODDAY 更新再開

わーーーい💐‼️💚💚💚💚💚
本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
ずっとずっと待っていました!!!!!

聡ちゃんがおやすみしているときも、毎日SGDをタップしちゃってたし、復帰してからも今日か?今日か?って見に行っちゃってたので💦

リニューアルしたSGDを見て、スタンディングオベーションでしたよ。マジで。
松島さんはやはり天才で天使で最高なアイドルでした。

Webデザインは聡ちゃんらしく可愛さと大人っぽさがあって、文章の優しさや言葉のチョイスも聡ちゃんらしくて本当に大好き。

さ!ら!に!動画まであげてくれて!
いつでも見ることができるようにって朝用と夜用の動画置いとくとか、もう大好きじゃん。心の支え。天使。

極めつけはうさぴょんゾーン!!!!!🐰
わたくし、一旦召されました。この世にこんな幸せがあって良いものかと。
うさぴょんパジャマ、聡ちゃんとお揃いの買いましたし、おすし。
(サラッと言うな)

少し経って、これが会報の撮影であったことが分かるわけでございます。松島編集長、天才か??
まじ、この会報あと50冊くらい欲しい。

松島聡くんは宇宙一のアイドルである事も証明された日でしたね……ForeverLove


10月のターン

SexyZoneの進化論 # 10~# 12

🎵

セクエボちゃーーーん!
最後3回は聡ちゃんと一緒に軽井沢ロケ😭💚
愛に溢れすぎよ……ありがとうございました😭

公式さんが匂わせてくれてて、心の準備はしていましたが、
# 10の最後で聡ちゃんが登場したところはほんっまに嬉しくて、飛び上がっちゃった笑

その後の軽井沢ロケも5人の素の仲の良さが見れて、わちゃわちゃゾーンが好きな人間としては永久保存版になりました。最終回とか、何回も見直してる笑
軽井沢、絶対行くぞ……!!

セクエボが始まった時には、こんな幸せな終わり方は想像できませんでした。コロナ禍でのスタートで、嬉しい反面どうなるか分からない状況で。
それでも、毎回メンバーの良さを引き出してくれたり、素敵な先生を読んでくださったりして楽しませてれたセクエボ関係者の方には感謝感謝です。

公式Twitterさんの、愛ある呟きも大好きだったなあ🥰
めーちゃ可愛いの!
あたたかい番組に出会えたことは、SZの歴史の中でも意味のあることだったと思います。

願わくば、セクエボ続編をお願いします!!
地上波で!!!!!(言霊言霊言霊)

正直、冠番組を持てないのが悔しい。
今が1番グループとしていい時期だと思うのです。
上手く言えないけれど、グループの雰囲気も、来てるお仕事も、周りの環境も。
ここでひとつ、夢を叶えて欲しい。
冠番組、また絶対やりましょう!


#セクゾANNP

10/19
SexyZoneのオールナイトニッポンPremium!!
5人で4時間生放送!!すごすぎませんか??
またひとつSZが大きくなった気がして、誇らしいよ😭

リアタイで聴いていたんだけど、ビックリするくらいあっという間で!ああ、この時間がずっと続けばいいのになあって思いました。
5人は賢くてよく考えてて言葉のチョイスも素敵だから、ラジオ向きだと思うの。
5人そろうとみんなが喋りたくなっちゃって、カオスになっちゃうのがあかんけど笑(そういうのが聴きたい笑)

聡ちゃんはボケるし、ふまけんはラブラブだし、ラジオでカードゲームやっちゃうし、最後はメールで泣かせてくるし…
聴いているけど、Twitterで参加しているような気分でした!
日本・世界トレンド1位!頑張った、というより楽しくて1位になっちゃった笑

選曲もグッときたなあ。
中でもこの曲が最後に流れたのが嬉しかったです。
PAGESアルバムの中でも特に好きな曲です。
聡ちゃんに向けての歌にも聴こえるし、自分の人生の応援歌にも聴こえるんです。
全てを肯定してくれて、自分らしくいようと思える優しい曲です。


🎵いつまでも いつまでも/SexyZone

NOTFOUND

🎵BGM:NOTFOUND/SexyZone

10/6のMV解禁から11/4の発売まで、全力で駆け抜けたシングル。
RUNからNOTFOUNDへ。上手く言えないけれど、物凄く良い流れだなあ、と自軍ながら自慢に思います。引き寄せてるなあと。

NOTFOUNDについては語りたいことが多すぎる!笑
MVも歌詞もパフォーマンスも全てが最高で、今のSZにぴったり。運命的な曲だと思います。

弱いところがなくて、すべて強い歌詞というのも、聴けば聴くほど納得ができます。一つひとつのフレーズが、SZと重なっているように思えて、何度聴いてもぐっとくる。

素晴らしい楽曲に、5人の想いが乗って毎回全力のパフォーマンスを見せてくれるから、いつも大きなパワーをもらっています。
お返しと言ってはなんだけど、歌番組のときにはTwitterで盛り上げて、みんなでNOTFOUNDをつくったのも良き思い出。

MVの良きところとか語ると、マジで朝になります。マジで…
ダンスショットバージョンの緊張感とかも好きっす。スタンドマイクからハンドマイクを取るとこ、好きです(独特)

#NOTFOUNDフルで聴け

10/26
この日が、CDTVライブライブでノッファ初披露。
5人で生放送でフル尺披露!!

5人で無ければできない、圧巻のパフォーマンスでした。
吸い込まれるように見ちゃって、Twitterなんかできなかった。
ステージやカメラワークも作り込まれていて、感動しました。

3年日記には、「今日の気持ちを忘れたくないなあ」と書いています。こうやって思うことが最近多くて。
SZが与えてくれる元気と感動を、こぼれないように全部受け止めたいし、お返しとして感謝と愛をたくさんたくさん届けたい!!!!!って思うのです。そして、その時その時で感じた、「SZってすごい!大好き!我らの誇り!」っていう気持ちを大事にして、覚えておきたい。そう思ってTwitterで呟いたり、noteに書いたりしています。

何年か後にノッファを聴いた時に、あの頃はこんなだったなあって思うのかな。その時は、もっともっと成長したSZと歩んでいるのかな。なんてね。

CDTV!聡ちゃん、生放送よく頑張りました💮💯
マリちゃんの銀髪は全世界見た方がいいくらいカッコよかった!!ラブ!

#SexyZone_NOTFOUND

11/4発売!
新曲を初めてCDとして手に取ったときって、何回経験しても胸が高鳴ります。特に今回は久しぶりの5人でのジャケット。
何十枚買っても全部宝物やねん…
ジャケ写が神すぎて飾ってる。

MVはもちろん、メイキングのわちゃわちゃゾーンがめちゃくちゃ良かった!!変わらねえ(号泣)
聡マリやら健聡やらいろいろ発生してて大渋滞。ありがとうございます。
いい雰囲気で撮影していて、聡ちゃんもやりやすかったんじゃないかなあ。てかてか!聡ちゃん本当に2年休んでた??ってくらいナチュラルに馴染んでてびっくりした。やはりスーパーアイドル…!

そして、「そうおかえりBBQ」!!!!!
こんなに幸せな空間見たことありますか?????
もう最高すぎて何回も見直しちゃいました。
和田さんに金一封あげたい…ありがとうございます😭🌹
4人やスタッフさんの想いが詰まった進行に感動しっぱなしでした。5人が笑顔でご飯を食べているシーンって、とっても幸せだよねえ。こっちまで笑顔になっちゃう。
ふまそうの車のシーンはドキッとした。風磨くんってすごい人で、聞きたくても聞けなかった聡ちゃんへの質問を全部言ってくれて。また答え合わせが進んだ感じ。
今回も永久保存版でしたね。
今のSZを知るのにもってこいな映像でした。

#NOTFOUND_繋げる5人

10/6
Mステのタグ。
この日、聡ちゃんは微熱のためおやすみ。
SGDだけ更新されなくて、あの日の恐怖が蘇るようだった。

結果的に、生放送で電話を繋いでくれて声を聴けて本当に安心した。ごめんね、やっぱりすーぐ心配しちゃってさ💦
こうやって、大事をとって休める環境があるのはいいことだよね。マリちゃんも今休んでいるけど、無理をせずにゆっくり休んでほしいなあ。心配やけどね…
逆に今までは少し無理をしていた場面もあったのかな、と思ってチクッとしちゃった。

4人でのノッファはまた新鮮でとてもよかったんだけど、やっぱりこの曲は5人だなあって思ったよ。5人であることを再認識した4人っていうか。5人だからこそのノッファなんだよね。イレギュラーではあったけど、そういうことに気が付かせてくれたという意味で、貴重なMステでした。

次は5人で!ね!


#SZ_POPSTEP2020


🎵極東DANCE/SexyZone

10/29~10/31

いよいよ、ポプステ配信ライブ!!
いやあ、長かったねえ…セクシーたちにとっては、もっと長い時間をこのツアーと共に過ごした訳でありまして。

思い出せば、アルバムがでます!ってなったときはまだコロナなんてなかった訳で。
神曲ばかりのアルバムと、チケットを握りしめてツアーのスタートを待った3月。延期発表で泣いたなあ、とか、ツアーを仕切り直してもう一度やります!っていう報告にモヤモヤしたのとか。その後もっかい中止になって、心が折れそうだったのとか。

今だから言えるけど、本当にみんなみんな、よく耐えたよ。
私、ずーっとモヤモヤクヨクヨしててさ、何日も泣きながらバイトから帰ってたもん笑
でも、セクシーもスタッフさんも、セクラバも諦めなかったから、最終的にはいい形で本番を迎えることができて本当に良かったなあと。

勝利くんが「リアルなライブに代わるものは無いかも知れないけど」と言うように、これまでのリアルなライブと配信ライブは別のコンテンツな訳で。
リアルなライブのような「非日常感」は配信ライブには無いのが物足りない部分だと思います。だけど、「日常」の中に配信ライブが入ることで、いい事もたくさんある。
みんなが同じコンテンツを見ることで一体感も生まれるし、身近な機器で見られることはSZのライブを体感するきっかけにもなる。

SZも、配信ならではの伝え方を工夫してくれて嬉しかったし、新しい演出やパフォーマンスの幅が見つかったのかなあと思います。

もちろん、リアルなライブがいいのは当たり前だけどね😅
うちわとペンライトを詰めて夜行バスに乗って、会場前で写真を撮って、目の前にアイドルを見て、そうやってもらえる元気や思い出は宝物だと体験からもよーく分かります。

だけど、配信も悪くないじゃん!むしろ可能性を見せてもらいました。
新幹線も通っていない田舎県に住んでいて、ライブにいくのも一苦労なんです。うち。
でも今回は母や妹ともライブも一緒に参戦出来て、本当に楽しかった!!このためにプロジェクターまで買っちゃったもんね笑

🎵まっすぐのススメ/SexyZone

さてさて、こんなに語って何一つ内容に触れていないという笑
実は、noteを書こうとしてたんだけど案の定頓挫しております、はい。
ご察しの通り、めちゃくちゃ書いちゃう人なんで、2時間のライブに対しての想いが莫大でして笑
途中くらいまで書いて終わってます笑

だって全部めっっちゃ良かったやん???よかったのよ…(しみじみ)
お気に入りは、前半は学生服ゾーン(BLUE MOMENT~レディダイ)と、その後のPV(健人くんプロデュース)と、セクベアと聡ちゃんがひょこっと出てくるところです。
mmbからのBlessedも当たり前のように好きでした。レーザー演出に圧倒されました。はい、大体です笑
まっすぐのススメとか、ベタだけど可愛かった〜!!
BBTも踊ってみるとバチバチにかっこよかったし、SILのコールも楽しかったし…やっぱ全部よかった笑

MCは(。^∪^)サコッシュ
が印象的すぎてあまり覚えてない笑笑
聡ちゃんて、咄嗟に出る言葉が絶妙にズレてて面白いよね🤭
5人並んでMCをやってるのを見ると、改めて噛み締めるものがありましたねえ。

後半はNOTFOUND(プレゼントのコートを着て踊るちょり、SZのコンサート!って感じだったな笑)、カップリングの採用!!(星の雨もSparkLightもお気に入りなので、まさかのセトリ入りに叫んでしまった笑)、それでいいよ(改めていい曲…セクシーは肯定してくれるんだ…)あたりが良かったですね!!

そして、ラストのRUN!しびれた…
SZにしか歌えない、SZだけの曲だなあと。
大サビ前に、通路が5色に色づくところが本当にきれいで。
5本の道が開けるようで感動した。
その後、真ん中の通路を5人で肩を組んで歩いているのを見て、5本の道が交わってこれからRUNしているのが想像できました。こんなん泣くやん…
延期になったからこそRUNを歌えたのを考えると、巡り合わせってすごいなあと思いました。
オーラスで聡マリが泣いてたシーン。こみあげるものがあったよね…

アフタートークの時間も大大大充実だったよねえ!
こんなに見せてくれていいの?って混乱したよ笑
お互いの肩をぽんぽんし合ったり、タオルで汗を拭いてあげたり、ナチュラルな仲の良さと支え合いが見えて良かったなあ。
スマホを出してくるケンティーとか、キョンシーの仮装とか、情報量多すぎたな笑笑

ツアーTの5人バージョンの写真も嬉しかったなあ!!
しかもプレゼントしてくれて!まさか、本当に聡ちゃんがいる写真にしてくれるなんて!また宝物が増えちゃったな😌

ライブ期間に勝利くんのお誕生日をお祝いできたのも嬉しかった!!初めてやもんねえ😭
勝利くん、表向きはテンション抑えてるけど嬉しそうだったよね笑
こんな可愛いセンターのお誕生日をお祝いできるなんて、こちらも嬉しいよ💓誕生日の瞬間を5人で迎えたという話にもキュンです…!

やっぱりポプステについて語り始めると止まりません!!
そもそもアルバムがええんじゃあ(ノブ風)
円盤化してくれないと、この気持ちを抑えられないので何卒よろしくお願いいたしマリウス🙏
配信でも、配信以上の感動をもらいました。
SexyThankYou!5人のステージが好きだ!!

PS.タイムトラベルと○△□のセトリ落ちはどーーしても、もったいねえのでどこかでやってほしいです🥺🥺🥺🥺🥺
○△□に関しては始めからセトリ落ちぃ!振り付けあったら絶対可愛いと思ったんやけど…

#咲かせるセクゾの10周年

11/16
SexyZoneデビュー9周年!!!!!
10年目の始まりを共に迎えることが出来て、我々は幸せなセクラバです。

SZの今の天気は晴れ。曇る必要なんてない。
5人とならどこまでもいけそうな気がしています。

5人の夢を後押しすることが、私の夢にもなっています。
生きる希望をありがとう。

この日、聡ちゃんは直筆のメッセージをあげてくれて。
どこまでも誠実で真っ直ぐな聡ちゃんを応援できて良かったなあと思いました。

SZも聡ちゃんも、愛されて大きく成長してほしい!心からそう思った1日でした。

✄------キリトリ------✄

1万字を超えてきて、さすがに長尺ラジオになってきたので一旦締めます😅
書いてて思った、これ終わらんわ!って笑
ほんとうはね、セクラバと会ってお話すればここで書いたことも消化しきれるんだけど、そういう状況でもなくて。

感じたこと、あったこと、思ったこと、少しでも記憶に残しておきたいと思って書かせてもらいました。

ROTのことや、雑誌のインタビュー、SGDで聡ちゃんが語ってくれたことについても触れたかったけど割愛!
これに関しては第2弾noteを年末に向けて(?)書いています笑
暇なんか?笑

長くなり過ぎたのでこの辺で。
23歳の聡ちゃんが、素敵な1年を過ごせますように!

ばいちゃ🐻