見出し画像

SZ10TH③終わらない長話

ゼンゼン終わらないレポ。
書かなくてもいいんだけど、忘れちゃうのがイヤで。
せっかく時間もあるのでガーッと書くねん。

🔥🔥ネタバレ祭りです。パンフレットのことも書くかも。ご注意を!!🔥🔥

7.恋がはじまるよー!!

ペジコンのターン、ドロー!!ありがとうございます!!
ランドセルSexy!!懐かしい!!
まさかこのランドセルも再登場するとは思っていなかっただろう…まあセクシーは赤ちゃんなんでいつまでもやってくれていいんですけど🤭

聡ちゃんver.が見れたのう!れ!し!い!
金髪島くんなのでガラ悪い小学生だったけど笑

後ろのモニターに当時の映像が出てて、でかい小学生マリちゃんがいるの可愛くてにやけちゃった笑

おじぎしてランドセルの中から物ぶちまけるとこまでセット!どこまでもエモ演出


8.チクチクハート

あああああこの演出?ダンス?好きなんですよねえぇぇ
ペジのときバクステが見やすい位置で、机と椅子の周りでちょこちょこ動くセクシーを見て萌え萌えだったのを思い出した。

本をパタパタする聡ちゃんのなんと可愛いことよ…
時を経て見れるとは🙏生きてて良かった🙏

はーーーーーっ、手を繋ぐのだってドギマギしたいなーーーーーーーー(おだまり)

聡ちゃんが「ありがとうございましたっ(cv.ピスタチオ)」してたのとか、
(☆u∂)僕じゃダメかなーーー??
(o'ω'o)ダメじゃないよ😘
とかあったらしいけど記憶曖昧です。さーせん


9.Unreality

アンリア😭😭😭😭😭
個人的にめちゃくちゃ思入れがあるので始まった瞬間😯😲😮😭😭😭😭😭こんなんだった(どんなん)

初めてセクゾコンに行ったのがリペで、アンリアで5人が登場したときが自分でもびっくりするくらい感動したんですよね。セクシーいる!!会えた!!!って。
その日も涙が止まらなかったのを覚えています。まさか泣くとは思ってなかった笑

デビュー当時から応援していて、いつも隣で一緒に頑張っているような存在で。高校卒業してやっと行けたライブの最初の曲。まーーー思入れがある訳さ!!

で!!10周年のアニバーサリーライブでまたやってくれたと!!そんなん泣くやん😭😭
アンリアあたりから最近のぐっと洗練されたSZミュージックに舵を取り始めたと思っているので、そういうターニングポイントとしても大切な曲だと思ってます。

いろんな感情が湧きすぎて覚えてないのよ悔しいくらいに😭
映像化してほしいよう😭そして、また5人のアンリアが見たいよう…



10.キャラメルドリーム

STAGEコンのターン!アンリアからどうやってキャラドリに繋げたかもはや覚えてない。

当時と同じようなSNOW(アプリ)っぽいめっかわゾーン。
しょりそうふまけんのコンビForeverLove

(。 ^∪^)ちっちゃなしょーり

って言ってたのは覚えてるけど、その他はしょりそうが目の前に存在するという衝撃で飛んだ。
レポ見ると聡くんが勝利くんを毛繕いしてたらしい…萌

ふまけんは健人くんが風磨くんのほっぺをつんつんしてました。息をのむ会場。


11.カラフルEyes

これ歌わんとあかんわなあ!カラアイ!大切な曲!
多分ですけど、アンリアの衝撃でその後何分か記憶がかなり飛んでます。だいじょぶそ???

カラアイとか特に、会場のオタクのペンラがきれーーに揃ってて感動した。みんな踊れる!!なんて愛に溢れた世界…

セリフ部分、他の公演ではキプフェのラップになってたらしいけど笑、この公演ではなかった気がす…る…分からん

聡ちゃんが広島弁でなんか言ってくれてたーー!なんて言ってたかは飛んだ(すまん)
地方公演の方言シリーズ大好き


12.Hey you!

はいみんな大好きヘイユーだよ!!
マジで楽しすぎるよね🙋‍♀️🙋‍♀️

SZ10THのアルバム曲にはランクインしてなかったけど歌ってくれたの感謝。STAGEコンでの思い出の曲だもんね…

しかし、この曲も記憶がない。寝てたんか??


13.ぶつかっちゃうよ

キターーー!!好きなんですよねルンルンルルルルンルルルルンルン
セクセカの収録曲、地味にめっっちゃいいのでオススメです。セクセカの曲見てたら4seasonsがセトリ落ちしてるのに気が付いてシュンってなった😢

(o'ω'o)好きじゃけぇばか

いただきました。ご馳走様です。

(☆u∂)きみのーハートにぃ キュンキュンキュンキュン

で無事に産みました。勝利くん青野くん主演おめでとう!(タイミング)



14.君と… Milky way

うわああああミルキーウェイ歌うのぉぉぉぉ
古のオタクみんな泣いた。てか誰でも泣くてあんな素晴らしい歌を聴いたらよう😭

お健人さまのピアノもここでしっかり組み込まれてて感動。
これが無いと始まらないでしょう!!
後ろに過去の映像とか当時とほぼ同じ?映像が流れてるのほんとに胸アツ。

書くの忘れてたけど、センステ(円形)の頭上から光のキラキラが舞うような演出があって本当に本当にきれいだった。
SZから光が出ているような、SZに光が集まっているような美しい世界。今回、特別派手な演出は無かったけど、この洗練された美しさがセクゾだなと思った。あのキラキラの景色、忘れないと思う。


🌹

全然書き終わらないね笑
後から後から「あ、あれも良かった!」というのが出てきていかんなあ笑
どの曲のとこだっけ??も多くて困っちゃう。もう一度みたい…