見出し画像

《モデるープレス》Sexyオータムに暇つぶす

⚠️⚠️本家のモデ●プレスさんとは全く関係ありません。いつもSexyのトンチキ記事ありがとうございます。

はいこんにちは!るーです🐻
うちの見習い社員(本稿にて正社員に昇格)、さきまゆが記事を書いていたので編集長も書くよ!
さきまゆちゃんの記事はこちら↓↓↓

るーまにあで旅した気分のさきまゆ【ほか写真あり】  《モデるープレス》|さきまゆ @Ssac61Sz|note(ノート)https://note.mu/arashiszkpss/n/n3a3aa7bf78fa

なかなかファンキーで楽しい記事でしょ?😂

🌹🌹🌹🌹🌹

SexyZone待望のNEWシングル
「#麒麟ハニーの番狂わせ」

ジャニーズの5人組アイドルグループSexyZoneが10/23にシングル「麒麟の子」「HoneyHoney」を両A面でリリースする。

通常版ジャケット

麒麟の子はメンバーの佐藤勝利主演作品『ブラック校則』の主題歌である。麒麟の爪をモチーフにしたダンスと力強いメッセージが込められた攻めの1曲である。
ちなみに、ブラック校則では佐藤が抜群の演技力とペロいお顔で頑張っており、必見だ。

HoneyHoneyはセクゾらしい可愛らしさと少し大人っぽいMVか魅力的な1曲に仕上がっている。キャッチーで真似しやすい歌詞にも注目だ。はにはにちゅ〜🍯

SexyZoneとセクラバ(ファンの名称)は、今作で劇的な番狂わせを狙う。出場を決めれば7回連続となる紅白歌合戦への意欲もうかがえる。おやふみ中のメンバー、松島の返ってくる場所をあたためるためにも、今回は踏ん張りどきだ。

来たるSexy時代へ、新たなスタートを切った彼らに期待が高まる

(モデるープレス編集長)

【Not Sponsored 記事】

#SexyZone #麒麟の子 #HoneyHoney

広告

合わせて読みたい

🌹🌹🌹🌹🌹

編集後記

大学のレポートを書かずnoteを書いている編集長です。早くレポートを書いてください(自戒)

最近、ステマシートを作りました

画質が落ちてるのでTwitterの方を確認してね🥺
https://twitter.com/ruruSexyzone/status/1183553724582522880?s=09

昔から新聞を作る授業とか、画像編集とか好きなんだ〜
ステマシート作ってみたかったのです!そして、セクシーの魅力を伝えたかった!!!!!それだけです。
このnoteもそうだけど、ふとたどり着いた人がセクシーについて知るきっかけになったらなと思っています。

今からSexy祭りですね!!!!!
全力で盛り上げるぜ!今回のシングル、絶対に成功させる!

読んでくれてSTY🌹
セクシーな週末を