見出し画像

聡マリラフ会のお話

8月25日
セクラバはその日を「ふまけんの日」と呼ぶ。
運命共同体シンメの記念日に、我々は集合した___

どもども!るーです🐻
人生初のラフ会をしたよ〜というお話です✨

初めてのラフ会

オフ会もといラフ会というものは初めて。
ツイッタランドのみんなが会いまくっているので(私のTL上だけなのか?!)羨ましいキイイイイと枕を濡らしてました。

このツイートに反応してくれたのが
しゃのんちゃん
でした。実は同じイナカ勢なの。

やっとセクシーを生身の人間と語れる!!!(言い方な)
嬉しくてすぐにシアタールームがあるカラオケを予約。当日まで1ヶ月くらいあって、わっくわくだった

当日

直前まで用事があった私はチャリを爆走して会場へ🚴
爆走後のコンディションを整えるため入ったお手洗いにスマホ置き忘れそうになった(いや、置き忘れてた)から気持ちはフライアウェイしてたんだと思う。

そして、しゃのんちゃんとご対面!わーい👏
しゃのんちゃんはめちゃくちゃ優しくて面白くてコミュ力高くてマリ愛に溢れたお姉さんでした🧡✨
何より、聡マリ担が集まったのが楽しすぎたのよん💚🧡
奇跡的に日程もふまけんの日💙💜当日まで気が付かなかったけど😂💕

そして、入場

そこはもう横アリだからね。我々はコンサート参戦したんだ!

でっかい画面で拝むSexyは最高やん?の図

今回は私の希望で
STAGE
の鑑賞会にさせていただきました🌹初心に戻るという意味でセレクト。

結果、最高。
何回みてもSTAGEって最高だと思いません?思うね!

とにかく叫んで、ペンラを振って、「ここがいい」「セトリ神」「顔がいい」まーじで楽しかった。ペンラを振った手がまだ筋肉痛よ。

観ててすんごく嬉しかったのは「しゃのんちゃん、おんなじこと思うよ!共感!わかる!」ってことが多かったこと!
こればかりはお家で1人でDVDを観ててもできないこと。同じセクラバさんと実際に会って共感し合えるのはマジで幸せだった‼️共感ができただけでこのラフ会をやった意味があったよ・・・😭

特にソレナ!!!!だったこと

・なぜセクシーの魅力に気が付かない人がいるんだろう?????こんな幸せな世界なのに😭🌹(ほんとにそれね!!!!ね!!!伝われセクシー!!!!)

・テレポーテーションを5人でやるのはどう考えても完璧

・Sweety Girl で聡マリ担、無事死亡。悔いなし

・私のオキテで健子、パンツ見えてるから🤭

・勝利くんの顔が良すぎて頭を抱える2人

あたりでしょうか・・・もっともっとあったけど抜粋。
あと、「キャーーーーーーーーーーーーーー(ハイトーンボイス)」のタイミングが一緒だった笑

そして、ラストの挨拶~STAGE(曲)で安定に泣く😭
前からそうだけど、そちゃんおやふみ期間に入ってからさらに泣けるのよね・・・
一緒に泣いてくれる人がいて安心した🐻

あと、マリ担しゃのんちゃんのマリ愛が素晴らしかった👏👏👏👏👏すごくよくマリちゃんを見てるなと思ったし、深い考察やマリちゃんへの思いを聞けて感動した😭🧡
愛されてるよマリちゃん😭

本編の後はドキュメント。なんと、しゃのんちゃんが映り込んでいるとのこと!
観てみると結構ガッツリ映ってて「あらまあ🤭🤭」ってなった

ピーチケーキ

ペンライトを激しく振る我々の前にはしゃのんちゃんが買ってきてくれたPEACHのケーキ🍑🎂

5色の+5のローソク🧡💜💙💚❤
セクシーの幸せを願って食べました🍴美味しかったあ🥰

ちなみに、ケーキはDVD再生前からテーブル上に出されていたけど、気分は横アリ😀だったので終わるまで放置されていました😂
あと、終始興奮気味の私はローソクを上下逆さまにしてケーキにぶっ刺してた。SexySorry案件🙇‍♀️

いろいろ貰っちゃった!STY!

ほんとにいろいろしゃのんちゃんに貰っちゃった🤭

ペジツアーのチャーム!嬉しい、嬉しすぎるよ・・・
交換とかしたことがなくて、自分の入るところだけでいいや〜と思ってた😭嬉しいよう😭
しかも大阪の聡マリたこ焼きちゃんと、横アリのバラ🌹
大切にします🙏
ウェルセクのメモ帳まで!感謝が止まらない!

セクシーローズもいただいちゃったのよ🌹ゆきお🐻に持たせてますよん

はあ、楽しかった

初めてのラフ会。不安だったけど、やって良かった〜〜
好きを共有できるって、幸せだなあ。

担当の聡ちゃんがお休みで、寂しくてネガティブになりがちな心がセクシーで潤いました。聡ちゃんのシンメがマリちゃんで良かったなあって思った!こんな素敵なファンがついてるんだもん!

帰りは私に次の用事があってバタバタしちゃって申し訳なかった🙏💦
しゃのんちゃんはちょいと遠くから来てくれて、それでいてケーキまで買ってきてくれたの🥺
こんなヘラヘラ大学生と会ってくれてSuperSexyThankYouだよ〜🌹

またラフ会やりたいな😊

🌹🌹🌹🌹🌹

PAGESの円盤がいよいよ発売ですね!わくわくドキドキ
フラゲできると思ったのに、まさかの発売日にならないとGETできないらしい・・・タ◎レコオンライン、なんでや・・・
フラゲ対象かどうかを確認してからポチる!学んだ!

ふまラジ、さっき終わっちゃった😚風磨くんのおしゃべりって、やっぱり面白い。安心して聴けるっていうか、安定!(下ネタのところはノット安心😂)ふにゃふにゃな笑い声がたまらん💜

そして、ふまけんan・anもいよいよ発売ですね💜💙どんな中身なのかな??ワクワクがいっぱいだね!

今日も読んでくれてSTY🌹素敵なセクシーライフを!