見出し画像

宇宙(東京)から大阪へ◉ライブレポート◉

📿ライブレポート◉2023.10.19◉澁谷瑠璃📿

 
二〇二三年十月十九日 木曜日
於 大阪 新世界 ヤンチャーズ
「神様と魔神の夜会」

初の大阪でのライブ。
三ヶ所回ります。初日はソロで出演。
地方遠征は青森、北海道以来。
関西地方に初上陸した。

《演目》
◉壱「仇討記念日」
震える位、誰かを恨んだ事は有りますか。
笑える位、誰かを呪った事は有りますか。
そんな皆の思いをごちゃ混ぜにしてシチューにしたら、どんな味がするでしょう。
人を一人殺す代わりに、一曲作りました。

配信リリース第三弾🪓



◉弐「地獄太夫」
地獄太夫は、大阪 堺に住んでいたとかいないとか。
大阪でのライブという事で、この曲を選んでみました。


◉参「缶詰の中の胎児」
いつになったら真の意味で大人に成れるのか、と思っていたけれど、別に成る必要も無い、寧ろ胎児のままでいた方が良いのだな、と気付いた今日この頃。



◉四「インナーチャイルド」
伝えようと頑張ってみても空回りして伝わらなくて、伝えたくない気持ちはいつの間にか伝わってしまっていたり。
そんな思いばかり抱えている。


◉五「八百屋お七」(アストラル奴隷と共に)
江戸時代に生きていた、八百屋の娘 お七。
思い人に再会したい一心で火を放ち、火刑に処された少女。
一度は死んだ筈であったお七が、現代に蘇った!
あの頃の記憶だけが焼け残っている。
あの人を探してる。

配信リリース第一弾🔥


◉六「洗脳」(アストラル奴隷と共に)
日本全国、いや全世界のモルモット人間達へ捧ぐ。
考える事を止めるな。
疑う事を恐れるな。
自分を信じろ。
私がお前達の洗脳を解いてあげよう。
この音を使って たったの3分半で。

配信リリース第二弾👁


◉今回の霊障
心霊スポットの跡地に行ってみた。
が、現在は綺麗な場所になっていた。
普通に観光して終わった。
 

✡️ライブスケジュールは、以下澁谷瑠璃webサイトのカレンダーを御参照下さい。
https://ruryshibuya.jimdofree.com
御客奴隷は随時絶賛大募集中
 
✡️瑠璃奴隷/澁谷瑠璃のYouTube、チャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。
ライブ動画や遺書動画が御覧頂けます。
https://youtube.com/@rury


記事を通して、あなたと出会えて嬉しいです。