見出し画像

自己紹介と夢

はじめまして。るせつです。
今回note初投稿として、自己紹介と私の夢を書いていこうと思います。

歌い手

まず、歌い手として、活動しています。
歌うのが好きで、2023.1.14に歌い手を始めました。将来的には自分で作詞作曲を行うアーティストになりたいです。現在はワンマンライブを目標に活動中です。

被写体

最近、被写体として活動を始めました。
仲の良い友達がカメラで写真を撮ることが好きなので、元々モデルに憧れていた私が被写体をしてみたことがきっかけです。ファッションやポートレートなどを中心に幅広く活動するモデルになりたいです。そのためにライブ配信やSNSを頑張っています。主にライブ配信は公認ライバーとなっている、ミクチャで行っています。

高校生

私は高校生2年生の17歳です。まだ未成年ということで完全に自由に活動できるというわけではないです泣
その制限がある中でも私は今やりたいと思ったことを今やりたいので活動しています。

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
私の活動を応援しようと思ってくれた方は、プロフィールに貼ってあるリンクにSNSなど載っているので、フォローしていただけると嬉しいです( *´꒳`* )

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?