見出し画像

東京美味しい編その2


順番前後するけど、
このりょこう、夜行バスで東京に向かって、
朝早くに到着したのですが、

朝から友達が迎えにきてくれて
一緒にモーニング〜!
付き合ってくれてありがとう。

東京一発目のご飯は
トーストのモーニング。

友達はカボチャのトースト頼んでて、
私はアーモンドジャムのトーストたべた。

しかもこれ、注文する前に
アーモンドジャムかベーコンジャムで迷ってて

最終的にベーコン挑戦するの怖くてアーモンドにしたのに、


食べてる最中なぜか
ずっとベーコンやと思ってて
「あれ?ベーコンどこ?」
って一生言ってました。



『アーモンドジャム -600』
って書かれたレシート見て気づきました。


お次(笑)は、

これ!!!
チョコレートとアイスクリームの専門店
ピスタチオのアイスめっちゃ美味しかった〜

友達とわけっこしますって言ったら
お店の人がすごい量の板チョコトッピングして
くれて、満足感たっぷりでした。

あと、アイスを待ってる間に
3つのプロジェクトテーマのうち、
自分が応援したいプロジェクトに
レシート?を投票できるシステムがあって

それも含めてすごく素敵やった。

みなさんだったらどのプロジェクトを
応援しますか?


つぎ🌬

これはたらこパスタ専門店
これでもか!ってくらいたらこが入ってて
最後にお出汁かけて食べるのも

とろけるくらい美味しかった〜!

これ、外観。
石畳がおしゃ。


まだまだつづく。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?