枯渇感

出張先、福岡のホテルで
マツコの知らない世界みてて


「SNSは便利だけど、圧倒的に枯渇感を無くしてしまったよね。これが欲しい!しぬほどこれになりたい!みたいなの。」

って言っててはえ〜ってなった。

福岡は博多駅からちょっと西に行くと
田舎道が広がっていて、

学生時代の大学に向かう道に似てるのが
落ち着く!

このあと博多駅→広島に向かうので

博多駅に着くまでにノート更新しよう
チャレンジ1人でやってます


入社して2回めの春が来てしまって
今の私に枯渇感なんかねえなーって
ちょっとしょんぼりしてます、、


ラーメンって喉乾くけど
最高に潤うアジですよねん


雨ばっかり降っても美味しい野菜はできないし
梅雨が正しく来なくても
農家さんは頭を悩ませるので、

ちょうどイイって
めちゃくちゃ難しいな〜


でも画面の中のマツコさんみながら

余裕(余白?)ないと
枯渇感も生まれないのかもなーって
思いついて、


5・6月はとにかく
休む!遊ぶ!をモットーに

片手間で仕事しようくらいの気持ちで
行きてみようかな笑
(多分無理笑)


博多駅につきました!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?