見出し画像

東京美味しい編

実はちょっと前に東京旅行いってきたので
美味しかったやつ、載せる。

さっそくどん

友達の家の近くのカレー屋さん。
テイクアウトする時、待ち時間に
チャイを淹れてくれるらしい。やさし。

店員さん、外国の方ばっかりで
お米も黄色いし、海外旅行の気分〜。

チキンがゴロゴロ入ったカレー美味しかった!


これは浅草食べ歩きしたときの!
お芋が入ったサンド🥪

友達とわけっこ。
んますぎた。
食べ歩きってまじで無限に食べれるね〜

これはmisojyu 
お味噌汁専門店らしくて、
お鍋食べたくらいの満足感!!!!

私は角煮が入った豚汁食べました。
美味〜!
この日寒かったので、
お風呂入ってる?ってくらい
あったまった(笑)


これは名前忘れたけど、
浅草で買ったでっかいチキン!
めっちゃ並んでた


これもスパイスが効いてて美味しかった。


なんか美味しかった〜しか言ってないけど(笑)

つづきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?