スキップなしの人生

歩きながら音楽を聴いているときに、
気分じゃない曲がかかったら
ポスっと飛ばすことがあるけど

例えばさっきの信号待ちでこの曲が
かかってたら、
家出る瞬間にこの曲に差し掛かったら、

飛ばしてなかったかもって
思うことがある。


人生タイミング〜

一歩遅かった!!とか
一歩早かった!とか

何回も感じたことあるけど、
♪そ〜れが君のタ・イ・ミ・ン・グ〜♪
って思う。笑


就活の、パーソナリティテストの
フィードバックで

「あなたは計画を立てるのが好きで、準備が大好きだけど、いざ当日、予想外の事が起こって計画通りいかなくても、まあいいか〜ってなる適当さがあります」
と言われた。笑

でも自分がそういう人間で助かってるぅ!

へこんだり傷ついたり
傷つけたり、誰かに迷惑かけて怒られたり
そんなことの繰り返しやけど、
開き直りじゃなくて

全部のことに意味があるって
思いたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?