見出し画像

ヤッホー!2024年が来ちゃったー!! 今年もどうぞ仲良くしてくださいませ!

年末、医療付き老人ホームにいる実母が
食事が取れなくなったと連絡が入りました

大急ぎで帰省しなければいけなくなりました

予定外だったので
まずは
「キャ〜仕事終わらせないと」

「キャ〜新幹線チケットとれない」

「キャ〜宿もとれない」
「キャ〜着ていく服がないー」

とドタバタ日程むすめに同行を頼み

25日に帰省
31日(日)に東京に帰ってきました。

無理を重ねてしまい

娘と二人で

大風邪をひいて


寝込みながら残った仕事して
やっと今日投稿できました


喪中につき寒中お見舞い申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願いしますー💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?