見出し画像

「ち」 ちょっと入っちゃったん ですよねー

やたらと ひと所で ガリガリしているなーと思ったら
大事なもの…まぁだいたい「おやつ」が
家具の下に入っちゃって取れないことが多い

そんなに大事なら
すぐに食べちゃえばいいのに

取られないように(?)
部屋のすみっこで
もったいながってレロレロして
もて遊んでいたみたいるから

ソファーや家具の下に入っちゃって
おーい、おーいとまさぐっている

もらったのはスペシャルおやつの
「おいもの柔らかお肉の巻き」

よそのうちでは通常おやつかもしれないけど
めったにもらえないからさあ大変!!

ガリガリうるさいから取ってあげると
ほこりだらけの上
変形してカチコチに固まってた

硬いから噛めなくて再度レロレロしてる
きっとまた家具の下に入って取れなくなっちゃうな

でも、こんなに長持ちするとは
「おいもの柔らかお肉の巻き」はやっぱり
スペシャルだねぇ


犬カルタ「ち」ちょっと入っちゃったんですよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?