見出し画像

「も」もふもふなのに 服着てる

私自身はあまり犬に服を
着せないタイプで

犬も服を着たくないタイプだった


ところが晩年トイプーに
できやすい
「いぼ」があちこちにできて

それをレーザーで治療すると

もふもふが
ところどころはげて
もふクレーターがあちこちに

あまりかっこよくなかった

その頃 おもらしするようになって
オムツまですることになり

オムツは何かで留めてないと
いつの間にか ずりおちちゃって
ソレを踏んで
大惨事になることもあり

研究の末、私は服を着せて服のすそに
オムツを留めるという技術をあみだした

もふクレーターかくしの上、オムツ事故防止
すばらしい成果だ

服+オムツ…それが犬の標準服となった

変だと思ったのにあっという間に目が慣れた
犬は標準服着ていて当たり前になった

それで、たまに何もつけていないと

「ぎゃー犬が全裸だよー!」

と娘に叫ばれた

これがまた本当に全裸に見えるところが
不思議だった

ものコピー

        犬かるた「も」もふもふなのに服着てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?