#SnowManギッチギチ ~アルバム情報解禁~

お越しいただきありがとうございます

タイトルの通り昨日エイベさんからドデカ爆弾を投下され
色々と自己処理不可能でとても140文字ではまとまらないから文章にしたら楽になるかなぁと思って書き出した


昨日は盆休み明けの1週目木曜日ということもあり
疲れ気味で子供寝かしてすっかり朝まで寝落ちコースになりそうだった


が、


突然23時頃に突然ハッ!Σ(´□`;)っと目が覚めた
アルバムの情報解禁を知ることになる

神のお告げかな?寝てる場合ではないぞ!的な

9日のアルバムリリース解禁の最初の情報が出て
突然にして唐突にこの時が訪れた事に愕然
寝ぼけながら情報を確認した


ほうほう、ジャケ写と収録内容ね…

ん?もう内容解禁してくれるの??早くね??

と、思いつつ1つづ確認していく

・ジャケ写

こないだのアー写が3人づつ解禁されていった時の
ビジュアルとお写真がメタメタに綺麗だったから
あの衣装がジャケ写になるんだろうな〜楽しみだなぁ
と想像はついた


けど…

初回盤A
上・中・下段の並びは何?これってなんか意図ある?
(いや絶対ない、ヲタク特有の考察始まった)
組み合わせがエモいんですけど…
しかも各々ポーズが最高なんですけど

初回盤B
全員手元がみえる (自担な大好きなゴツイ中指もバッチリ)
9人が9人こんな手フェチに刺さるグループいる??
(特にドラマ班、白いとか、筋とか、節とか…)
しかも胸上のアップで顔がみんな綺麗過ぎやしませんか?
クラクラする

通常盤
今までのsingleの小道具が散りばめられてて粋な演出


ん?…ん?

よく見ると手ぇ繋いでる??
アップ、アップ…繋いでるね、うわ…(語彙力)

きっと本人達には意味なんてないし
繋いで下さ〜い、はーいって感じなんだと思うけど
ヲタク(私)が1人で勝手に繋ぎ方見て沸いた

両方上からの人(さくだてなべ)
両方下の人(いわあべめめ)
左右違う人(ふかこじラウ)


きっと利き手とかそうでないとかで楽な方がどっちとか言う理由だと思うけど
これ1つとっても萌える要素にしかならん
(ただのやばい人)

この人はこんな繋ぎ方するんだなぁ…へえ…
って妄想始まってしまった
(止まら無さすぎるから自粛)



・収録内容

まず、Jr.時代の曲9曲について
皆さん言われてるけど
絶対あると思ってたZZLがないぞ?
多くの人が待ち望むCry outがないぞ?
(私、Cry out楽しみにしてた〜Man)

案の定すの担の気持ちの強さからか収録されてないのにトレンド入りするというパワープレイ
それほど人気曲なんだなと改めて実感

両方とも思い入れと期待値だけで言っても
あるっしょ!って思ってたけどなくてびっくり
そうか、こういうこともるのか…勉強になった!

そもそも一体Jr.時代の曲がいくつあるのか
その中に滝沢歌舞伎の曲もあるし
どんな話し合いをしてどうやって選んだんだろ?
誰がどれって選曲したのか?
うーん…とにかく意図が気になって仕方なかった
ぜひとも、雑誌とかでそのお話しておくれ

昨日解禁後にフォロワーさんの緊急スペースに参加させて頂き
色々お話してるうちに言葉にすると何となくスッキリしてきた

なんにせよ、選曲に関してはアルバムを作るにあたり
ちゃんと意味があって、彼らの意志と決断があってリリースされる(と信じたい)んだと思うから
あまり騒がす受け止めて楽しみににしていようと思った



でね、ユニット曲ですよ
アー写の組み合わせなのかな?ってなんとなく思ってたけど改めてエイベさん匂わせがお上手やなって思った

P.M.G.(だてこじふか)
ADDICTED TO LOVE(いわラウさく)
360m(なべめめあべ)

全てのタイトルのがまさに未知
意味を考えてみてもどんなテイストでくるか分からない
予想出来ない

ただ、組み合わせからしてなにか強いものを感じるし
自担の曲なんて""ADDICTED=中毒"" ですよ?
もう、怖い怖い怖い……
どんなものを魅せらるんだろう…

それに、グループのユニ曲の文化に初めて触れるから
自分の緊張感が半端ない

ユニットだから当然単純に歌うパートが各々増えるから
大好きな佐久間くんのきゅるきゅる王子ボイス
(ゴリゴリ雄全開曲だったらどうしよ、それはそれでありか)
を堪能できる訳であって…とか

この組合わせにしたということは今後のパフォーマンスの構想もありきでの事だったのか、とか

やばい、妄想と欲望がとまらない

で、少しづつ解禁されていくんでしょ?
あと約1ヶ月もつかな、
衝撃に備えてお墓いくつか用意しとこうかな??

で、出る頃には息も絶え絶えなんだろうな…
でも、幸せすぎる‪( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もうこの際、もっとこい!どんどんこい!
爆散しても浴びる気力はあるぞ!!(ドM)

あと個人的に嬉しかったことは
D.D.とCFBのMVがはいること
そのうえ、ちゃんと形態を揃えれば今までリリースされたsingleに入ってたMVは見ることができる

もう、D.D.初回盤は手に入らずフルで手元に残ることはないと諦めていたから本当に嬉しい
ありがとう、エイベさん!!


あと約1ヶ月
きっと供給の荒波が次々と押し寄せてくるんだけど
メンバーが楽しみにしていてほしいといってたので
期待をしてワクワクしてあと何日〜って待ってようと思う


あと、もうひとつ
ボイスドラマは分かる、これも毎回楽しみにしてる

でも、アニメーションって何??笑

#SnowManiaS1 
#スノマニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?