見出し画像

自担の夢が叶う瞬間 #佐久間大介冠レギュラー番組

本日素のまんまをリアタイしていて
超特大ビックニュースが飛びこんできた
(意味重複してるけど…笑)


佐久間大介冠レギュラー番組決定〜〜〜!!!!!!!


あぁ〜〜〜〜、関係各所・お偉い皆々様
本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!!!


素のまんまの番組終盤お知らせコーナーで
佐久間くん本人の口からお知らせがあり
リアルに感情と涙が溢れました
感情のメーターと涙腺が崩壊しています

聞いた直後の私の脳直tweet……
嬉しくて泣けてくる感情丸出しです


やりたい事をやりたい!と普段から口にする佐久間くん

それをどんどん叶えて実現させていく力や
どんな人でも好きな物は好きだと自信を持って突き進んでいいと身をもってこちらに示してくれる姿

その行動力やポジティブさが私は大好きで心から尊敬しています

そういう強い力を持っている佐久間くんを好きでいると
その力に引っ張られて
自分まで引き上げてもらっているような気がして
前向きな気持ちで頑張っていけそうだなって思わせてくれる


この番組が形になり叶うのは
佐久間くんがこなしてきた一つ一つのお仕事が、
佐久間くんの積み上げてきた頑張りが結果になってあらわれている事に私は胸がいっぱいです

それに何より大好きなあの声を毎週1時間聞いていられるなんて…
はぁ〜…なんて幸せな事なんだろう

言うまでもなく私の沼落ちは佐久間くんの声だったから
尚のこと今回のお知らせが心から嬉しくて幸せな事で
しかも佐久間くんの名前を冠してたっぷりと声を聞けるお仕事
本当にありがたいことだなとしみじみ思うとまた泣けてきた

きっと実際1時間でも体感秒なんだろうな…なんて思いつつ
でもでも、1週間の終わりに大好きな人のその声が聞ける幸せを来月から噛み締めたいなと純粋に思っています


佐久間くんがやりたかったラジオ番組
しかもレギュラー番組として夢が叶うって
さらに初回ゲストに寺島さん
佐久間くんの大好きな人とのお話が自分の番組で叶うなんて……
自分の事ではなくても感情が溢れだして止まらなくなっています
まだまだ気持ちがふわふわしてる
(情緒のおかしいヲタク)

是非とも長く続くように応援したいし小さな力かも知れないけど自分も盛り上げたいなと思う


大好きな人の嬉しいお知らせを聞くだけで
すの日常のあの幸せそうな笑顔とピースを見るだけで
体も心も疲れてヘトヘトな日常にいても
こんなにも元気に気持ちが潤っていくんだから不思議だ

改めてホントに思うのは

推しとは偉大



ツイートの文字数ではこの気持ちは静まりそうになかったし気持ちが次々溢れてでてくるので、
ここまで嬉しさの勢いで感情任せに書きなぐりました

とにかく!!!!!!!

佐久間くん冠レギュラー番組決定おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?